SNSで最新の記事を受け取る

あばれる君、『麒麟が来る』に出演匂わせか?戦国武将の格好を披露し、ファンも「大河ドラマ出るの?」

スポンサーリンク
お笑い芸人

(※画像はイメージです)

15日にお笑いコンビのあばれる君が、自身のInstagramを更新。

あばれる君は投稿した甲冑と兜を身につけた姿に、大河ドラマ「麒麟がくる」(NHK)に出演するのでは、と噂されています。

あばれる君は、大河ドラマに出演するのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

あばれる君、戦国武将姿を公開!「麒麟がくるに出演するの?」「大河ドラマ」にピタッリとの声

15日にお笑いコンビのあばれる君が、自身のInstagramを更新。

あばれる君はピン芸人として活動されており、エネルギッシュな芸風とスキンヘッドがトレードマークです。

そんなあばれる君が、「戦国時代へ!!」というコメントと共に、甲冑と兜を身につけた写真を投稿しました。

あばれる君の表情や顔つきが戦国武将という姿に、マッチしており大きな反響を呼んでいます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

戦国時代へ‼︎

あばれる君(@abarerukun)がシェアした投稿 –

この投稿を見たファンからは、

「大河ドラマにぴったり」

「麒麟がくるに出演するの?」

「かっこいいです」

と、あばれる君の武将姿に、大河ドラマへの出演があるのではないかと噂されました。

 

スポンサーリンク

あばれる君、「麒麟がくる」のためのロケか?CG加工による別番組が濃厚!?

戦国武将姿が似合っていると、あばれる君は評判になりました。

あばれる君のつけている兜や甲冑がかっこいいとの声も寄せられているのですが、この兜をモチーフにした武将はいるのでしょうか。

戦国時代に名だたる武将の兜と比較すると、一致するものはなく、武将の兜を再現したものではないため、一般的な兜として作られているとわかります。

この鎧を纏ったあばれる君が大河ドラマに出演するのではないか、との声も寄せられていますが、その真偽はどうなのでしょうか。

あばれる君は大河ドラマに出演するという噂される「麒麟がくる」は、現段階で収録がまだ終わっていないため、今後あばれる君の出演の可能性もあると考えられます。

しかし、今回あばれる君の写真撮影は後ろに緑の幕が引いてあるため、CG加工用に撮影されており、別番組での出演にリモート出演する際に撮影していた可能性が濃厚です。

そのため、近いうちに何かの番組でVTRで出演されるのではないか、と予想されます。

戦国武将姿が似合うとの声が寄せられたあばれる君。

今年の大河ドラマの出演が難しくても、ここまで武将としての味が出せる人は多くはないため、来年以降の出演を切望したいと思います。

(文:M.K)