文:Quick Timez 編集部

鈴木福、インスタで自身の彼女を初披露…「可愛すぎる」とファンからも称賛の声

鈴木福

画像:時事通信フォト

17日に俳優の鈴木福さんが、自身のInstagramを更新。

子役から活躍されていた鈴木さんが、自身の彼女を初披露しました。

鈴木さんの彼女の姿に、可愛いとの声が殺到しています。

スポンサーリンク

鈴木福、Instagramで自身の彼女を初披露「可愛い」「韓国アイドルっぽい」との声

17日に俳優の鈴木福さんが、自身のInstagramを更新。

鈴木さんは自身が1歳の時に、「いないいないばあっ!」(NHK)で芸能界にデビューし、芸能活動をされています。

そんな鈴木さんは現在16歳となり、Instagramで初めて彼女の写真を公開。

鈴木さんは「僕の彼女の写真めちゃ似てません?運命の人は顔が似るって言いますよね!!(笑) すごく可愛いでしょ #福子ちゃん」と、いうコメントもそえました。

この投稿を見たファンからは、

「可愛い彼女」

「韓国アイドルっぽい」

「福子ちゃん可愛い」

と、福子ちゃんという鈴木さんが女装した姿を、可愛いと称賛する声が殺到しました。

【関連】鈴木福、金髪にイメチェン!不良っぽいヘアスタイルに…ファンからも驚きの声

スポンサーリンク

鈴木福、過去にYouTubeで女装をした姿を披露 可愛すぎると称賛の声

鈴木福さんは自身が女装した姿を披露し、ファンから可愛いとの声が殺到しました。

女装をした姿を公開した鈴木さんですが、過去にも女装姿を披露したことはあるのでしょうか。

鈴木さんは今月3日に自身のYouTubeチャンネルで、「思春期の鈴木福、いやいや女装した結果〜ドッキリ準備中〜」という動画を投稿。

鈴木さんはスタイリストさんにメイクをされる過程で、終始乗り気ではなく女装をさせられていました。

可愛い鈴木さんの女装姿を見て、こちらでの仕事を受けようとスタッフがノリノリで話すも、鈴木さんは食い気味に却下。

この動画を見たファンからは、

「普通にかわいい」

「女の子にしか見えない」

「こういう女の子いるね」

と、鈴木さんの女装姿が似合っているとの声が、寄せられました。

自身の女装した姿を披露し、可愛いとの声が殺到した鈴木さん。

子役から知っている鈴木さんに彼女ができたと驚いた方も多いとは思いますが、本物の彼女を紹介するのはもう少し先の未来になるのかもしれません。

(文:Quick Timez編集部)