当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

テレ朝・三谷紬アナ、生々しすぎる足の傷跡にファンからは心配の声

スポンサーリンク
アナウンサー

(※画像はイメージです)

17日、自身のInstagramアカウント上で画像を公開したテレビ朝日アナウンサーの三谷紬さん。

2枚の画像をアップしましたが、そのうちの1枚に写った三谷さんの姿がファンの間で話題となっています。

一体どのような画像が公開されたのでしょうか。

スポンサーリンク

三谷アナ、右足が“傷だらけ”?

17日、自身のInstagramアカウント上で画像を公開したテレビ朝日アナウンサーの三谷紬さん。

2017年にテレビ朝日へ入社した三谷アナウンサー、サッカー番組『やべっちF.C.』にてアシスタントを務めていたことで人気に。

また、同局の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』でのダイエット企画は、累計再生回数1000万回を超えるなど、女性からの支持も集めています。

最近では、今年1月に『週刊ヤングマガジン』(講談社)の表紙と巻頭グラビアに登場し、タンクトップ姿などを披露した他、今月6日にはInstagramに度々登場している愛犬の「足袋さん」との2ショットを公開し、自身の“すっぴん姿”を披露したことでも話題となりました。

そんなSNSをはじめ、何かと話題を生んでいる三谷アナが17日、Instagramで新しい画像を公開。

同日15:30~スタートするジャニーズ事務所所属の7人組男性アイドルグループ・なにわ男子とお笑いコンビ・ニューヨークの2組が出演する新番組『まだアプデしてないの?』の宣伝を兼ね、自身の楽屋前で撮った画像を2枚アップしました。

三谷アナは同番組の進行を担当しており、1枚目は楽屋前で自身の名札と一緒に撮った写真を、そして2枚目はこの日の衣装と思われる黒のワンピースを着用した全身の写真を公開したのですが、この2枚目の全身画像がある話題となってしまったのです。

実はこの写真に写っていた三谷アナの右足が“傷だらけ”だったのです。

複数の傷がついた生々しい傷が脛あたりに見えていたため、同投稿のコメント欄は心配するフォロワーからのコメントで溢れていました。

スポンサーリンク

ファンからは心配の声が続々

実際にこの投稿のコメント欄には、

≪足の傷痛そうですね≫

≪脛、怪我しちゃったんですか?≫

≪足が痛そうです、、大丈夫ですか?≫

≪スネが痛々しいですねっ≫

≪脚どうしたん??≫

≪マジ足どした?擦ったレベルの怪我に見えん≫

≪なんでそんな脛が傷ついてるんですか?≫

など、その姿を心配するコメントが多く届いていました。

仕事上、人前やカメラの前に立つことが多い三谷アナウンサー。

この傷については同アカウント上では特に触れられていませんが、1日も早く傷が完治すると良いですね。

(文:Quick Timez編集部)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
アナウンサー
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez