お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

土屋アンナ、インスタで背骨が浮き出たガリガリショットを披露し…ファンからも心配の声

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

27日にモデルの土屋アンナさんが、Instagramを更新。

土屋さんが背中を露出した写真を投稿すると、背骨が浮き出ており、細すぎて心配だとのコメントが多く寄せられています。

細すぎると心配される土屋さんの姿とは、一体どのような姿なのでしょうか。

【関連】中条あやみ、アソコが丸見えの大胆すぎるワンピース姿を公開…ファンも「攻めすぎじゃないですか?」

ad
スポンサーリンク

土屋アンナ、肉が全くついていない背骨が浮き出た写真を公開「細すぎて心配」「ガリガリやん」と心配の声

27日にモデルの土屋アンナさんが、Instagramを更新。

土屋さんはモデルのジョシュアさんと結婚し第一子を授かるも離婚し、スタイリストで有名な菊池大和さんと再婚し子供を1人出産するも破局してしまい、現在は一般男性と再婚し2人の子供を出産しています。

そんな土屋さんが今回「背筋のワークアウトをYouTubeにUPしたよ」というコメントと共に、背中を丸見えにした写真を投稿。

土屋さんの背中には、肉がついているような様子はなく、背骨が浮き出しているような姿でした。

この写真を投稿したファンからは、

「解剖の標本に出て欲しい」

「細すぎて心配になっちゃう。おばあちゃんの背中みたい」

「えっ?!背骨浮き出とる!これはちょっと痩せすぎ!!」

「もうちょい食べて肉付けんと。ガリガリやん」

「栄養失調かな?」

と、背骨が浮き出ている土屋さんが痩せすぎていることに関して、心配する声が殺到しました。

 

スポンサーリンク

土屋アンナの体型維持の方法とは?普段の生活に癖づけるエクササイズを組み込むことが大事

土屋アンナさんは、背骨が浮き出しになっている写真を公開し、多くのファンから痩せすぎている、と心配される声が寄せられました。

そんな土屋さんは4人の子供を出産しているとは、思えないほどのスレンダーな体型をされています。

土屋さんはなんと2018年11月に4人目の子供を出産するも、4ヶ月後には出産前よりも絞った体を作り上げることができたとのこと。

そんな細身な体を作り上げる土屋さんの美の秘訣とは、どのようなものなのでしょうか。

土屋さんはパーソナルトレーナーの高橋義人さんが考案したトレーニングを実施しており、骨盤の位置を正しく整えるトレーニングを実施しています。

体型維持に関して、土屋さんは、

「30代からの体づくりで大事なのは厳しい食事制限やハードな運動ではなく、普通の生活にクセづけられるぐらいの簡単なエクササイズをコンスタントに長く続けること」

が大事であると語ります。

実際のエクササイズの内容などを、「1日3分のBreath Ass MethodでVラインまで見せたくなるお腹を作る」という本に土屋さんがまとめ、出版しています。

このように日々の積み重ねの運動により、無駄の肉がつくことがない背中に鍛え上げているのでしょう。

多くのファンから痩せすぎている、と心配された土屋さん。

土屋さんの背中は確かに痩せすぎに思えますが、背中周りをスッキリさせたい方は、土屋さんの本やYouTubeを見てみてはいかがでしょうか。

(文:M.K)