SNSで最新の記事を受け取る

中条あやみ、アソコが丸見えの大胆すぎるワンピース姿を公開…ファンも「攻めすぎじゃないですか?」

スポンサーリンク
俳優

画像:時事

16日に女優の中条あやみさんが、自身のInstagramを更新。

中条さんが着ている服に対して、ファンから「やばすぎる」との声が上がっています。

中条さんが着た服とは、どのようなものだったのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

中条あやみ、背中を大胆にひらけたワンピース姿を公開!「美しすぎる」と称賛の声

16日に女優の中条あやみさんが、自身のInstagramを更新。

中条さんが「今日は暑い〜」というコメントと共に、涼しげな露出の激しい服を着た写真を、投稿しました。

中条さんが着ていた服とは、背中がバッサリと開けた黒色のワンピースであり、背中の2箇所で紐で蝶々結びがされています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日は暑い〜🌞 水分補給と手洗いうがいをこまめにね🙏🏼

中条あやみ(@nakajo_ayami)がシェアした投稿 –

この投稿を見たファンからは、

「めっちゃ可愛い」

「セクシーすぎる」

「美しいけど、ちょっと攻めすぎ…?」

と、いった中条さんを称賛したコメントが、多数寄せられました。

 

スポンサーリンク

中条あやみが大胆な服を着た理由とは?仲の良い宮本茉由の影響?

中条あやみさんがセクシーな服を着た姿に、ファンから歓喜の声が寄せられました。

中条さんは今まで、大胆な服を着ている姿をInstagramに投稿したことはなかったのに、なぜ攻めた洋服を着たのでしょうか。

それは、中条さんと中の良いモデル・宮本茉由さんの影響なのでは、と言われています。

中条さんと宮本さんは仲が良く、17日に投稿されたInstagramのストーリーでは、ペアルックと思われる写真を投稿しています。

宮本さんは「もー!ぽーりん(中条さんのあだ名)マネしないでよー笑」と、中条さんに洋服をマネしないようにと、冗談交じりに指摘。

そんな宮本さんは過去に、中条さんが着た背中のあいたワンピースを彷彿される写真を投稿しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

🖤 #まゆふく

宮本 茉由 / Mayu Miyamoto(@mayu_miyamoto_official)がシェアした投稿 –

この宮本さんの写真を見ると、中条さんと背中の露出は違えど、服の好みが似ていることがわかります。

このことから、 今回の中条さんが露出の激しい服にチャレンジしたのは、宮本さんの影響なのではないかと、思われます。

背中を大胆にあけたワンピース姿の写真を公開した中条あやみさん。

今まで露出の少ない洋服が多めでしたが、これから夏が始まることと、宮本さんの影響で、今後もより大胆な衣装を見せてくれるのではないでしょうか。

(文:M.K)