お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

今田美桜、大胆な美脚を披露しファン悶絶…魅惑の太ももに「セクシーすぎてヤバイ」

スポンサーリンク
俳優
スポンサーリンク

画像:時事

15日に女優の今田美桜さんが、自身のInstagramを更新。

今田さんが灰色のキャミソール姿で、太ももから先を露出させた姿が、セクシーすぎると話題になっています。

今田さんは、どのような姿だったのでしょうか。

【関連】ムロツヨシ主演・ドラマ『親バカ青春白書』、女性視聴者から「気持ち悪い」と批判殺到のワケ

今田美桜、すらっとした美脚を披露しファン悶絶!「天使を見つけてしまった」「セクシー」との声

15日に女優の今田美桜さんが、自身のInstagramを更新。

今田さんは高校2年生の時にスカウトされ、モデルデビューをし、その後女優やYouTuberといった幅広い分野で活躍されいます。

そんな今田さんが灰色のキャミソールを着て、太ももから先を露出させた姿を披露しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

🌏🌼

今田美桜(@imada_mio)がシェアした投稿 –

この投稿を見たファンからは、

「可愛くて綺麗」

「これぞ顔面国宝」

「天使を見つけてしまった」

「エモい」

「足細くてセクシー」

と、 今田さんの美脚や顔の美しさを称賛する声が、多数寄せられました。

 

スポンサーリンク

今田美桜の美の秘訣とは?1日1食は食事を意識づけることと、睡眠時間の確保

今田美桜さんは灰色のキャミソールに、すらっとした綺麗な美脚を披露し、セクシーという声が殺到しました。

そんな今田さんの美の秘訣とは、一体何なのでしょうか。

今田さんは過度な食事管理はストレスが溜まってしまうとのことで、1日1食は食事を気にするようにしており、体型が変わっていないかを鏡を見て、チェックしているとのこと。

また、今田さんは美肌を保つために、撮影が終わったらメイクをすぐに落とし、スキンケアを徹底。

美顔器を使って肌を美しくするように整えているようです。

さらに、今田さんは睡眠の時間を長く取るように意識して、体のコンディションを整えている、と語っています。

このようなケアを今田さんが、しっかりしているからこそ、美しいスタイルを維持し続けていられるのでしょう。

灰色のキャミソールに、綺麗な美脚を披露した今田さん。

今田さんのスタイルの良い体型を維持したいと考える方は、睡眠時間の確保と食生活を意識するところから始めてみてはいかがでしょうか。

(文:M.K)