安達祐実、奇抜な写真をインスタに投稿も…まるで『別人』となった姿に、ファンも騒然

SNSで最新の記事を受け取る
俳優

画像:時事

7日に女優の安達祐実さんが、自身のInstagramを更新。

安達さんが投稿した写真が、まるで別人で「不思議の国のアリス」に出演していそうだ、と話題になりました。

安達さんの投稿した写真とは、どのようなものだったのでしょうか。

スポンサーリンク

安達祐実、ピンク髪のオリジナルの世界観の撮影写真を公開!「まるで別人」との声

7日に女優の安達祐実さんが、自身のInstagramを更新。

安達さんは2歳の頃に子育て雑誌のモデルとしてデビューし、現在まで様々なドラマやCMで活躍されている女優です。

そんな安達さんが普段の容姿と異なり、ピンク髪となった写真を投稿。

安達さんはおとぎ話に出るようなオリジナルの世界観で、モデル撮影をおこないました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

💚💗💚 とある撮影。 @akikoisobe @toyodayousuke @hirominakamoto_

安達祐実(@_yumi_adachi)がシェアした投稿 –

この投稿を見たファンからは、

「アリスの世界にいそう」

「お人形みたい」

「安達ちゃん、可愛すぎる」

「まるで別人。安達ちゃんじゃないみたい」

と、安達さんの普段は見ることができない一面に、絶賛の声が寄せられました。

 

スポンサーリンク

安達祐実を撮影した磯部昭子の作品とは?現代と逆行した独創性が波紋を呼ぶ!?

安達祐実さんの投稿した写真が、まるで別人であると話題になりました。

安達さんはなぜモデル撮影で、この写真をとったのでしょうか。

この写真を撮影したのは、フォトグラファーの磯部昭子さん。

磯部さんは現代のトレンドであるナチュラルの様子を装ったモデル撮影に逆らうという独創的な写真を撮影することで有名で、現在人気を集めています。

この磯部さんの世界観に惹かれて、安達さんも撮影をしたのでしょう。

こんな素敵な写真を撮影する磯部さんから、安達さん以外に撮影をされた芸能人はいるのでしょうか。

バンド・フレンズのボーカルを務めるおかもとえみさんも磯部さんに撮影をしてもらい、Instagramに写真を投稿しています。

この投稿を見たファンからは、

「普通の人がやったら、似合わないのにスタイルなのに可愛い」

「ヘアスタイルも服も素敵です」

と、一風変わったおかもとさんのスタイルに、称賛の声が寄せられました。

このように、磯部さんの写真は様々な分野で、称賛を受け人気を集めています

まるで別人であるかと思わせる、世界観の写真を投稿した安達さん。

安達さんの写真に大きな反響があったので、今後女優としての幅をさらに広げて、新しい役柄に挑戦する姿を見ることができるかもしれません。

(文:M.K)

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました