SNSで最新の記事を受け取る

小嶋陽菜、美脚チラリな『ミニスカ』ショットに…ファン「たまらん」「美しすぎます」

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事通信フォト

19日に元AKB48の小嶋陽菜さんが、自身のInstagramを更新しました。

小嶋さんがご自身の写真を投稿し、年齢を感じさせないスタイルだと、ファンの中で話題になっています。

小嶋さんはどんな写真を、あげたのでしょうか。

スポンサーリンク

小嶋陽菜、美脚を披露!32歳でも変わらぬスタイル

19日に元AKB48の小嶋陽菜さんが、自身のInstagramを更新しました。

19日で32歳の誕生時を迎えた小嶋さん。

小嶋さんといえば、元AKB48のメンバーとして活動していた方で、同グループの中でも特にスタイルに定評があり、「神7」の一員として人気を集めていました。

そんな小嶋さんがお祝いをしてくれた方々に、感謝の意を表するコメントと共にご自身の写真を投稿しました。

投稿された写真では、小嶋さんが太ももや足を露出させたピンクのワンピースを着た姿なのですが、32歳とは思えぬスタイルだと話題になっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Thank you all for the birthday wishes💕🎂 いつもありがとう😌 #stayhomestaysafe

小嶋陽菜(@nyanchan22)がシェアした投稿 –

この小嶋さんの写真を見たファンからは、

「足きれいー!!」

「ますます美しくなっていきますね!」

「めっちゃセクシー!美しすぎてたまらん!」

と誕生日をお祝いする声とは別に、小嶋さんのスタイルを褒めるコメントが多くよせられています。

 

スポンサーリンク

小嶋陽菜の美貌の秘訣とは!?食生活と運動の徹底

年齢では想像できないほどの綺麗なスタイルで、ファンを驚かせた小嶋陽菜さん。

32歳を迎えても変わらぬ、小嶋さんの美貌の秘訣とは、一体なんなのでしょうか。

美貌を保つために、食生活・運動の2点を意識されているようです。

食生活では、小嶋さんは栄養価の高い生野菜を食べることを心がけ、特に生トマトを摂取することを意識し、野菜ジュースも毎日飲んでいるとのこと。

スタイルの維持のために欠かさずやっているのが運動で、週に2回のジムと週に1回のマッサージを徹底しています。

さらに、体を柔らかく保つことが老化を防ぐことに繋がると考え、小嶋さんは毎日のストレッチを欠かしていません。

32歳の誕生日を迎えて、さらに小嶋さんは美に磨きがかかっています。

今後も小嶋さんはさらなる美貌で、ファンを驚かせてくれるでしょう。

(文:M.K)