SNSで最新の記事を受け取る

深田恭子、2ヶ月ぶりにインスタを更新、手作りマスク&すっぴん公開も…「老化には勝てない」の声

スポンサーリンク
俳優

画像:時事通信フォト

26日に女優の深田恭子さんが、自身のInstagramに写真を投稿しました。

投稿された写真は、マスクを着用した深田さんのスッピン姿であり、老化が目立つと話題になっています。

スッピン姿の深田さんは、どのような姿なのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

深田恭子、スッピンを公開!老化を心配するファンの声も…

26日に女優の深田恭子さんが、自身のInstagramに写真を投稿しました。

深田さんは、中学生の頃に芸能界デビューし、美しい容姿と演技力が評価され、数々の賞を受賞しています。

深田さんの投稿内容は、新型コロナウィルスが騒がれる中、ファンの皆さんの身体と心の健康を願ったメッセージと、母親が作ってくれたマスクを披露したもの。

マスクを着用した深田さんは、スッピン姿であり、目ジワやクマが少し目立ちます。

そんな深田さんの投稿を見たファンからは、

「さすがの深田恭子も年には勝てないか…」

「アラフォーはきついか」

と、かつての深田さんの美貌と比べ、年齢による老化を憂う声があがっています。

 

スポンサーリンク

深田恭子の現在の活動とは?アンチエイジングもすごい?

老化したとの意見も寄せられている深田恭子さん。

深田さんは全盛期のような活躍は、今後見られないのでしょうか。

今年の4月23日に発売のヤングジャンプで、深田さんはセミヌード写真で表紙を飾っています。

また、5月13日には、自身2年ぶりとなる21冊目の写真集「Bran new me」が発売。

今もなお、第一線で深田さんは活躍し続けています。

そんな深田さんは37歳という年齢にも関わらず、どうして前線で活躍できるのでしょうか。

深田さんはアンチエイジングとして、食生活に気をつけながら睡眠をしっかり取ることを心がけています。

また、深田さんは専属のトレーナーをつけて、トレーニングをすることで、美しい体作りをしているとのこと。

このようにスタイルの維持に力を注いでいるので、37歳でも現役として活躍されているのだと思われます。

深田さんでも年齢に勝てないのではという声もありますが、今後も美しい姿を披露してくれるのではないでしょうか。

(文:M.K)