文:服部慎一

深田恭子、パンパンに膨れ上がった衣装に視聴者も釘付け…「妊娠してるの?」「デッッッカ」

深田恭子
画像:時事通信フォト

画像:時事通信フォト

28日に放送された「バイキングMORE」(フジテレビ系列)。

同番組ではフードコーディネーターの特集が行われ、そこで女優・深田恭子さんも劇場版「ルパンの娘」で絶賛したという料理などが紹介されました。

しかし、番組の視聴者らが気になったのは深田さんの衣装だったようです。

スポンサーリンク

深田恭子、『バイキング』出演の衣装に視聴者も釘付け「妊娠してるの?」

28日に放送された「バイキングMORE」(フジテレビ系列)。

同番組ではこの日、フードコーディネーターの特集が行われました。

フードコーディネーターとは、ドラマの食事シーンにおいて、物語の設定に最もふさわしい料理を準備する仕事のこと。

劇場版「ルパンの娘」では、「朝から豪勢な食事を楽しんでいる」という台本の一言から、料理を作るのだそうで、カメラマンと打ち合わせをしたりしながら、最も画面映えする位置を模索していくといいます。

番組では、同作でのクランクインの様子が放送されており、主演を務める深田恭子さんが「先生、今日取材入ってるから、お料理もいつもより気合入ってるんじゃないですか?」と話す場面も。

また、深田さんはフードコーディネーターの女性の方との思い出などを語っており、「すごいおいしいです。見た目もすごいですし、あらゆるドラマの設定に合った物を作ってくれる」と絶賛していました。

深田さんは、真っ白のタイトなニットにスカート姿という衣装で撮影に臨んでいたのですが、その衣装に視聴者らが釘付けに。

《いや、バイキング見てたけど深キョンの衣装パンパンすぎんか?こんなにデカいっけ?》

《深キョン妊娠でもしてる?》

《太ってるわけじゃないんだけど、いい感じにムチムチしてるよな深キョンって》

《デッッッッッッッッッッッッカ》

《ヤバイねこれ。フードコーディネーターの話全く入ってこなかった》

などの意見が寄せられておりました。

 

スポンサーリンク

深田恭子、カレンダーのカバー写真ではセクシーなビキニ姿も披露

深田恭子さんといえば、女優でありながら抜群のプロポーションとスタイルを武器に、グラビアなどにも挑戦してることで知られています。

10月26日には自身のインスタグラムにカレンダーのカバー写真を投稿しており、セクシーなビキニ姿を披露しておりました。

深田さんが着用していたのは、フランスの高級ブランド「ルイ・ヴィトン」の「エスカル トライアングルビキニ」のセットアップだったそう。

詳しいお値段などは、こちらの記事で確認することができます→深田恭子、ヴィトンのビキニ姿公開にファン驚愕「スタイル良すぎ」「総額いくらなの?」

圧倒的なスタイルと美貌が武器の深田さん。

劇場版の「ルパンの娘」がどのような仕上がりになるのか楽しみです。

(文:服部慎一)