文:有馬翔平

蒼井優、初対面で濡れていた?夫・山里亮太「ビショビショだったんですよ…」と、暴露

出典:蒼井優公式Instagram

1日に放送された「TOKIOカケル」(フジテレビ系列)。

同番組に出演したお笑い芸人「南海キャンディーズ」・山里亮太さんが、妻で女優の蒼井優さんとの馴れ初めを、赤裸々に明かしました。

美女と野獣婚などとも言われた2人結婚ですが、馴れ初めから蒼井さんの方からアプローチがあった可能性が……。

一体、2人には、どのような馴れ初めがあったのでしょうか。

スポンサーリンク

蒼井優、山里亮太に色仕掛け?初対面で「ビショビショ」の状態だったワケとは?

1日夜に放送された「TOKIOカケル」(フジテレビ系列)。

この日、同番組にゲストとして出演したのは、お笑い芸人「南海キャンディーズ」・山里亮太さんと、山崎静代さんの2人。

山里さんといえば昨年、男性からの絶大的な人気を誇っていた女優・蒼井優さんと結婚し、「美女と野獣婚」とも言われ、世間の注目を集めました。

あれから間もなく1年が、経過しようとしています。

お互い、肩ひじ張らない自然体でいることが夫婦仲を保つ秘訣のようで、現在も山里さんと蒼井さんは、仲睦まじい関係でいるよう。

今回の放送では、その2人の馴れ初めに迫ることに。

結婚発表時、2人の間を取り持ったのは、山里さんの相方である山崎さんであることは言われていました。

その山崎さんがどのように、2人を会わせたのかと言うと、当時山里さんがスタジオメンバーを担当していた「テラスハウス」(フジテレビ製作)の話題を用いたとのこと。

「テラスハウス」は、男女がシェアハウスをして生活を送り、そこから恋愛が芽生えていくその行く先を見守るという番組ですが、何を隠そう蒼井さんは、「テラスハウス」の大ファンだったのです。

そのため、スタジオメンバーの山里さんと食事をしよう、と誘ったところ快諾しました。

しかし、食事会当日、蒼井さんは山里さんも驚く姿で登場。

「少し遅れてきて、ようやく来たと思ったら『ビショビショ』の状態だったんですよ……」

なんと、蒼井さんは髪の毛が濡れた状態で、会場に現れたのでした。

理由は、「緊張して、体をキレイしなくちゃ」と風呂に入っていたから。

これに、山里さんは「カワイイやつめ」と、心ときめいてしまったのだとか。

しかし普通、女性が身だしなみを整えると言えば、メイクかと思われます。

本当に蒼井さんは、「体をキレイにしていく」以外にお風呂に入った意図はなかったのでしょうか。

 

スポンサーリンク

蒼井優、風呂上がりはアピールのつもり?すっぴんを見せた意図!

山里亮太さんとの初対面に、風呂上がりの姿で登場した蒼井優さん。

大好きな「テラスハウス」の話を聞くために、「キレイにしなくちゃ」と考えてお風呂に入ったそうですが、本当にテラスハウスのためだけだったのでしょうか。

インターネット上で、「すっぴんを見せる相手はどんな相手か」と、調査を行ったところ、意外な結果に。

女性がすっぴんを見せる相手は「別にどう思われても構わない」相手、つまり、好意を寄せていないどころか、これからも好意を寄せることはないだろうと考えている相手だということです。

蒼井さんも本当に、テラスハウスの話が聞きたかっただけで、他意はなく、山里さんのことも男性として考えてもなかったのでしょう。

しかし、そこから結婚した2人。

よほど、初対面から交際までの、山里さんのアプローチが素晴らしいものだったのだと思われます。

(文:有馬翔平)