SNSで最新の記事を受け取る

蒼井優、早くも離婚の危機?夫・山里涼太が隠した『とある秘密』に 「離婚に繋がりかねない…」

スポンサーリンク
俳優

出典:蒼井優公式Instagram

29日に放送された「中居正広の悲報館」(日本テレビ系列)。

同番組に出演したお笑い芸人「南海キャンディーズ」・山里亮太さんが、妻で女優の蒼井優さんに、「ある秘密」がバレそうになったことを明らかに。

その告白に、「離婚するんじゃないの?」と夫婦仲を心配する声が寄せられています。

山里さんは何を隠していたのでしょうか。

スポンサーリンク

蒼井優、スピード離婚の危機?原因は山里亮太が隠していた「あること」?

29日夜に放送された「中居正広の悲報館」(日本テレビ系列)。

同番組は、悲しいけれども笑える話を一般の方から募集し、それを出演者で笑い飛ばしていくというもの。

数々の悲報を紹介していく中で、話題はお笑い芸人「南海キャンディーズ」・山里亮太さんの悲報に。

山里さんの悲報は、昨年結婚した女優・蒼井優さんとの出来事でした。

山里さんは結婚後、引っ越しをしたそうですが、配線が苦手なため業者の方に行ってもらうことに。

その配線作業の中には、プレイステーション4の配線も含まれていたようで、業者の方によってVRゴーグルまで完璧に設置してもらいました。

すると、設置を終えた業者の方から「終わったので、何かゲームを起動させて確認をお願いします」と言われた山里さん。

この一言に山里さんは焦ります。

なぜなら、山里さんはゲームをするためにプレイステーション4を持っていたわけではなく、ダウンロードしたアダルトビデオを観るために所持していたからです。

「いや、確認は大丈夫ですよ」と言っても、「1回やってみてください」と引き下がらない業者の方。

何かないか、何かないか……と、山里さんが考えていると、「ゴジラの足元を歩く」というサンプルゲームが。

それをダウンロードして、テストをしたことでアダルトビデオのデータがあることはバレることはありませんでした。

しかし、ゴジラの足元を歩くゲームする山里さんを見ていた蒼井さんは、「ゴジラの足をくぐりたい時ってある?」と違和感を覚えていたようです。

 

スポンサーリンク

蒼井優と山里亮太はアダルトビデオの存在で離婚?夫婦の半分が…

山里亮太さんが何かを隠していることに、薄々気づいているであろう蒼井優さん。

ネット上では、

「これが原因で離婚もあり得るんじゃないの?」

「違和感を覚えさせたままはマズい。離婚に繋がりかねない」

と、2人の夫婦仲を案じる声が上がっていました。

山里さんと蒼井さんが、山里さんの隠すアダルトビデオの存在で離婚することはあるのでしょうか。

とある企業が「結婚後もアダルトビデオを観ているか」と、既婚の男性にアンケートをとったところ、およそ90%の男性が「観ている」と答えました。

しかし一方で、「夫がアダルトビデオを観ることは許せるか」と、既婚の女性にアンケートをとってみると、半数近くの女性が「許せない」と回答しているのです。

つまり、山里さんのアダルトビデオを鑑賞する行為は一般的ですが、蒼井さんから見た山里さんの行為は、「許せない」行為である可能性が高いと思われます。

山里さんは結婚を機に、アダルトビデオのデータを削除した方が良いのかもしれません。

(文:有馬翔平)