当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

南キャン山里、米倉涼子の記者会見会場を特定しスタジオからは悲鳴は…ストーカー技術に視聴者もドン引き

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

イタリアのファンションブランド「FENDI」のジャパンアンバサダーに就任した女優・米倉涼子さん。

昨日都内で行われた記者会見の際、ハプニングに見舞われたことを20日の「スッキリ」(日本テレビ系)が放送しました。

しかしそのハプニングについて、同番組のナレーションを担当している南海キャンディーズ・山里亮太さんがあるコメントを述べ、スタジオの出演者をドン引きさせる事態に。

「恐すぎる!」と視聴者からも悲鳴が上がっています。

スポンサーリンク

南キャン山里、米倉涼子の記者会見会場を特定!スタジオからは悲鳴が

20日、昨日イタリアのファッションブランド「FENDI」のジャパンアンバサダーに就任した女優・米倉涼子さんの記者会見の様子を「スッキリ」(日本テレビ系)が紹介、記者会見中に発生したハプニングに番組ナレーションの南海キャンディーズ・山里亮太さんがあるコメントを述べました。

ジャパンアンバサダー就任にあたり昨日都内で開催された記者会見に臨んだ米倉さん。

全身同社ブランドのファッションアイテムをまとい、「白色の春夏のトレンドを今日、私は選ばせていただきました」、「かっちりとしたシックでカッコイイイメージもありながら、女性らしいラインが特徴です」と、早くも老舗ブランドを着こなし、アンバサダーとして活動を始めました。

また放送では、米倉さんが「FENDI」日本上陸56年の中で初のアンバサダーということに触れられると、「どっからどう見てもアンバサダー」と番組MCの加藤浩次さんも米倉さんがアンバサダーに選ばれていなかったことに驚きの表情を浮かべました。

そして、換気のため会場の窓を開放したところ、防災無線から夕方を知らせる「夕焼け小焼け」のメロディーが流れてきたハプニングも放送。

突然のチャイムに「かわいいメロディーですね」と冷静に対応した米倉さん、しかし山里さんはチャイムに関して爆弾発言を投下したのでした。

「今『夕焼け小焼け』だったので、このチャイムから察するに千代田区ということがわかりますね」

チャイムの音から記者会見の場所を特定するようなコメントを述べた山里さん、するとスタジオからはストーカーじみたコメントに「恐ッ!」と悲鳴が。

さらに、「こうやってどんどん場所が特定されるんですね」、「米倉さんの目に映っている映像から場所とか特定していく」と加藤さんらがストーカーの常套手段を口にしていくと、山里さんは「この情報だけで俺はもう、目の前に行けるよ」と会場の特定に自信を覗かせたのです。

この山里さんの謎の自信にスタジオからはさらに大きな悲鳴。

ただ、「もうここで会見やってないからね」と加藤さんから冷静なツッコミを受けると「やってないんだね。厳しいです」、「皆さんをザワっとさせてしまいました」と山里さんは謝罪しました。

 

スポンサーリンク

南キャン山里「目の前に行けるよ」ストーカーテク披露に視聴者も悲鳴…

米倉涼子さんの記者会見でのハプニングに、会場を特定するような発言をしてスタジオを恐怖に陥れた山里亮太さん。

この山里さんの発言に、番組を観ていた視聴者からも悲鳴が。

「コワッ!やまちゃんコワッ!」

「やまちゃんが防災無線で地域特定してるの見て、リモートだとこういうのも気をつけなければいけないのだと思い知った」

「やべーよ…」

「よくわかったなぁ…だけど恐いわw」

などと視聴者はことごとく恐怖を感じたよう。

ただ、中には「千代田区じゃないけどこれと同じチャイムです」、「うちも同じチャイム」などと千代田区以外の23区でも「夕焼け小焼け」が使用されていると指摘が。

そして、「これ、やまちゃんの自宅が千代田区にあるってバラしているようなものじゃ?」と逆に山里さんの個人情報を明かしているとの声も。

記者会見のハプニングから会場を特定するコメントを口にした山里さん。

しかし、知らず知らずのうちに自身のプライバシーと思われる情報も口外してしまったようです。

(文:有馬翔平)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
お笑い芸人
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez