SNSで最新の記事を受け取る

坂井真紀の離婚理由、夫・鈴木心の『19歳女子大生不倫』とは?浮気相手はすでに特定の動きが…

スポンサーリンク
俳優

画像:時事

女優・坂井真紀さんと坂井真紀さんと夫の写真家、鈴木心さんが離婚をしていることが明らかとなりました。

坂井真紀さんの離婚理由である、夫・鈴木心さんの女子大生不倫とは、どういったものなのでしょうか。

【関連】前田敦子と夫・勝地涼は車椅子が原因で離婚寸前の危機?子供の名前や、現在のかわいい顔画像も

ad
スポンサーリンク

坂井真紀が夫・鈴木心と離婚 10年の結婚生活に終止符

5日、女優・坂井真紀さんと写真家で夫・鈴木心さんが離婚をしていたことが明らかとなりました。

大手メディアがこぞって報じており、およそ10年にわたる結婚生活に幕を下ろしました。

坂井さんは、1990年に4代目リハウスガールとして「三井のリハウス」のCMに出演をし、大ブレイクを果たすと、その後は数多くのテレビドラマや映画に出演をしている女優さんです。

一方の鈴木心さんは、雑誌、テレビ、映画ポスター、企業広告などの写真制作を手掛けたり、CM、PVなどの映像制作にも携わっていることで知られる写真家で、後身の写真家に多大なる影響を与えている方。

2009年に2人は入籍をすると、2011年に第一子となる女の子が誕生します。

2人は、2010年に公開された坂井さんが主演を務める映画「スープ・オペラ」で、鈴木さんがスチルカメラマンを務めた縁で知り合い、結婚へと発展。

結婚生活は順風満帆かに思われました。

しかし、2019年暮れに夫の鈴木さんの不貞行為が明らかとなり、5日におよそ10年の結婚生活に終止符を打ち、離婚することに。

子供の親権は、坂井さんが持つようです。

 

スポンサーリンク

坂井真紀の離婚理由、夫・鈴木心の19歳女子大生不倫とは?相手はどんな人?

坂井真紀さんの夫、鈴木心さんをめぐっては、2019年12月に写真週刊誌「FLASH」(光文社)が女子大生との不倫をスクープ。

同誌によれば、2019年の夏頃から別居をしていたという坂井さんと鈴木さんですが、その別居中、写真館のスタッフである19歳の女子大生と逢瀬を重ねていたそう。

鈴木さんの不倫相手の女子大生は幾度となく仕事場に帯同をしており、同誌では都内マンションで一晩を過ごす様子もスクープされるほど。

「FLASHにスクープされた際の髪型などから、ネット上ではすでにお相手の女子大生は特定されている模様です。なんでも、鈴木氏は自身のSNSに写真を載せており、その写真とFLASHの写真とがソックリだというのです。」(芸能誌ライター)

こうした不倫報道が明るみに出てしまった結果、相当なショックを受けたという坂井さん。

離婚の直接的な理由は、夫・鈴木心さんの不貞行為にあったのです。

また、不倫の件に関しては高圧的な態度を取っており、「モラハラ」のような言動もしていたという鈴木さん。

こうした言動が積りに積もって爆発した結果、坂井さんは離婚を選択してしまったのかもしれません。

夫であると当時に、鈴木さんは1人の父親でもあります。

不倫が事実かどうかは分かりませんが、離婚にまで追い詰めるようなことはあってはいけません。

(文:服部慎一)