前田敦子と夫・勝地涼は車椅子が原因で離婚寸前の危機?子供の名前や、現在のかわいい顔画像も!

スポンサーリンク
アイドル

出典:女性自身

AKB48の第一期メンバーで不動のセンターであった前田敦子さん。2012年に同グループから卒業し、1タレントとしての芸能活動を歩み始めました。

現在は俳優の勝地涼さんと結婚して今年3月に待望の第一子をもうけました。

しかし芸能界に復帰を果たすと”顔が変わった”という指摘がされています。

この記事では前田さんの結婚生活や、現在の容姿についてまとめています。

スポンサーリンク

前田敦子のプロフィール

まずは前田敦子さんのプロフィールについて見てみましょう。

「前田敦子」の画像検索結果

出典:Yahoo!ニュース

名前:前田敦子(まえだ あつこ)

生年月日:1991年7月10日

出身地:千葉県市川市

身長:161cm

血液型:A型

所属事務所:太田プロダクション

前田さんは中学校2年生だった2005年にまだ発足前だったAKB48のオープニングメンバーオーディションを受け最終合格者24名の中に名前を連ねました。

当時から歌唱力やダンスの技術はもちろん高かったですが特に集中力が高く1つのことに何時間でも没頭している姿に審査員が感心し合格を勝ち取りました。

2007年頃からAKB48の知名度が上がってくるとメインのメンバーとして注目を浴びるようになり同年映画「あしたの私の作り方」女優としての活動に触れ、さらに年末にはNHK紅白歌合戦に初出場を果たします。

2009年に行われたAKBグループ内総選挙で1位を獲得、2010年は大島優子さんに敗れ2位になりましたが2011年には再び1位に返り咲くなど投票の行方にも注目されAKB48の全盛期を支えました。

しかし人気絶頂だった2012年にグループからの卒業を発表、惜しまれながら同年8月の卒業公演を以ってAKB48から脱退します。

それからはソロ活動となりドラマや映画、さらにはシングルの発売など各方面で有り余る才能を発揮していました。

 

スポンサーリンク

前田敦子がスピード結婚!勝地涼との馴れ初めは舞台!

2010年代を代表するアイドルという輝かしい肩書をバックにソロとしても成功を収めた前田敦子さん。

2018年7月に俳優の勝地涼さんと婚約を発表し世間を驚かせました。

「勝地涼」の画像検索結果

出典:ザテレビジョン

映画「亡国のイージス」やドラマ「”くたばれ”ぼっちゃん」など数々の作品に出演してきた勝地涼さん。

2人が知り合ったのは2015年に放送したドラマ「ド根性カエル」でした。同ドラマで共演した前田さんと勝地さんははじめどこまで仲は進展しませんでした。

しかしそれから数年後、勝地さんが俳優仲間に誘われ前田さんの舞台を観劇したことをきっかけに食事に行くようになって交際が始まったとされています。

交際期間は半年ほどで世間からはスピード婚と言われました。しかし勝地さんは「友人としての期間が長った」と友人として交際していた期間を含めると長期間の交際であったと述べています。

 

スポンサーリンク

前田敦子が子供を出産!性別は男の子!

結婚発表から2ヶ月後の9月15日。前田敦子さんは妊娠したことを発表しました。

7月30日に俳優の勝地涼との結婚を発表した前田敦子が、9月15日に第1子を妊娠中であると所属事務所を通じて発表した。事務所によると現在安定期に入ったという。

その3日後の18日、前田は都内で子ども写真館「スタジオマリオ」新CMキャラクターの就任イベントに登場。妊娠発表後、初めての公の場だったため、イベントのMCから「ご懐妊おめでとうございます」と祝福されると、前田は「ありがとうございます」と、はにかみながら笑顔を浮かべた。

出典:アサ芸

しかしこの妊娠発表は翌9月16日で芸能界を引退する安室奈美恵さんの話題でメディアは持ち切りで何か隠そうとしているのではないかと疑いを掛けられました。

子供は今年3月に生まれましたが逆算すると妊娠したのはおそらく2018年5月。結婚した7月と合いません。

さらに結婚を公表したコメントでも妊娠の有無については触れなかったことから前田さんと勝地さんは実は”できちゃった婚”でその真相を有耶無耶にしようとしたのではないかと言われています。

ただどのような経緯であったにしろ前田さんは母親となりました。

子供は当初女の子と言われていましたが男の子だったようです。

 前田は18年7月に勝地と結婚し、今年3月に第1子となる長男を出産した。

出典:SPONICHI ANNEX

子供の画像、名前を調査しましたが一切情報はありませんでした。もし前田さんが今後ママタレとして活動していくのであれば公開されるかもしれません。

 

スポンサーリンク

前田敦子と勝地涼は上手くいってない?路上で喧嘩する様子も!

結婚から1年が経過した前田敦子さん。しかし夫の勝地涼さんとの夫婦仲はあまり良くないとの噂が囁かれています。

前田さんは今年6月ごろ、足を怪我して車いすでの生活を送っていました。その介抱をしていたのが勝地さんだったのですが週刊誌によると前田さんは勝地さんの車椅子の操作に不満があったのか車椅子を降りると怪我をしているのにもかかわらず走りだし、そして勝地さんのことを睨みつける場面があったようです。

出典:芸トピ

ものすごい剣幕で怒っているのがわかります。

前田さんはどうやら神経質でヒステリックな一面もあるようでそれについてはバラエティ番組でも口にしていました。

 今年3月に男児を出産した前田は、「私の子どもが、私のようにいつか爆発する子にならないか心配」と悩みを告白。前田は「小さい頃から神経質」だったといい、服が体に張り付いているだけでも癇癪を起こすような幼少時代を過ごしたそう。また、現在も日常的にパニック状態に陥るという前田は、「アレがない、コレがないってなると、パニックになっちゃいます」と探し物があると永遠に探し続けるといい、夜中でも勝地を起こして一緒に探させると明かした。

出典:exciteニュース

ヒステリックな前田さんに対して勝地さんの方に限界が近づいているようで、それまで前田さんのことや子供のこと頻繁に投稿していた勝地さんのSNSが更新が途絶えてしまっており”離婚”も近いのではないかと囁かれています。

 

スポンサーリンク

前田敦子が芸能界復帰!現在は激太り?

今月9日放送の「しゃべくり007」に出演した前田敦子さん。母親になって久しぶりのバラティエ番組出演ということもあり番組内では登場一番から子供のことや勝地さんとの結婚生活を聞かれていました。

しかし視聴者が一番驚いたのは前田さんの容姿でした。

出典:auWeb

産後もまだ半年しか経過していないにもかかわらずずいぶんとほっそりしています。

視聴者からも「AKB時代より痩せた」「かわいい」との声が相次ぎました。

前田さんが産後体型をキープできたのは会員制の接骨院に通院して骨盤の矯正をしたからだと言われています。

今年28歳になったアラサーの前田さんですがアイドル時代の美しさは健在でした。

 

スポンサーリンク

まとめ

ここまで前田敦子さんについてまとめてきました。

前田さんは2005年にAKB48の第一期メンバーになると人気のメンバーとして活躍し総選挙で熾烈なトップ争いの末、2回1位になったAKB史上伝説のメンバーでした。

2012年にAKB48を卒業すると女優や歌手業などで活躍していましたが2018年に俳優の勝地さんと結婚、今年第一子となる長男が誕生しました。

しかし路上で勝地さんを怒鳴りつける様子がスクープされるなどあまり夫婦仲は良くないと言われています。

今月になってバラティエ番組に出演しましたがアイドル時代よりきれいになった姿に賞賛の声が相次いでいます。

また女優や歌手として活躍する日も近いのではないでしょうか。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました