当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

爆問太田、NHK桑子真帆アナの態度に驚愕…熱愛報道をイジった際の発言に「よく言うなって思った」

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

7日に放送された「爆笑カーボーイ」(TBSラジオ)。

爆笑問題の太田光さんが、小澤征悦との結婚を発表したNHK桑子真帆アナについて言及する場面がありました。

スポンサーリンク

爆問太田、結婚したNHK桑子真帆アナをめぐり「大したもんだよ」

7日に放送された「爆笑カーボーイ」(TBSラジオ)。

爆笑問題の太田光さんが、小澤征悦との結婚を発表したNHK桑子真帆アナについて言及する場面がありました。

今月1日、結婚を発表した小澤さんと桑子アナ。

2人をめぐっては、昨年4月に週刊誌によって熱愛報道がされており、当時から結婚前提であるとしてオープンな交際を強調していました。

そんな桑子アナに対して、「桑子さんも結婚しちゃった」と話し始めた太田さん。

「つぶやき英語」(NHK Eテレ)という番組で同局の保里小百合アナと共演した際に、「いつも『カーボーイ』聞いてて…」と、リスナーであると告白されたといいます。

太田さんは保里アナのモノマネをよくするのだそうで、その事実がアナウンス部でも話題となり「保里ちゃんの真似、凄い面白いって桑子さんが言ってました」と、保里アナから言われたのだそう。

その後、写真週刊誌によって小澤さんとの記事が出ていた時期、太田さんの楽屋を訪れた桑子アナと保里アナ。

「先輩です、桑子さんです」と保里アナから桑子アナの紹介を受けた太田さんはすかさず「小澤と上手くいってんの?」とぶっこむと、「あ、そっちはバッチリです」とあっけらかんと返されたと告白。

これにはさすがの太田さんも、「コイツ、よく言うなって思ってたんだよ。『カーボーイ』聞いててさ、俺にそんなこと言ったらラジオで言われるとか思わないのかなって思ってさ。大したもんだよな」と、その度胸を褒めていました。。

スポンサーリンク

桑子真帆アナ、サバサバな性格が男ウケ抜群?

太田さんをもってしても「大したもんだよ」と言わしめた桑子アナ。

「爆笑カーボーイ」のリスナーであるということで熱愛情報が出ている段階で「バッチリです」と答えれば、太田さんがラジオで話してしまうというリスクも考えられたはずです。

太田さんも「相当言いたかった」としながらも、なんとか我慢をしてこの日を迎えた様子。

そんな桑子さんに対して太田さんは、「サバサバしてんだよな、桑子さんって」と、性格を表現していました。

桑子アナは周囲からもサバサバしていると言われるほど、あっさりした性格のようで、熱愛情報が出回っていても全く動じなかったのだとか。

変にぶりっ子で甘える性格よりも、サバサバしている性格の方が男性ウケは良いのかもしれません。

物怖じしないその性格に、小澤さんもハマってしまったのでしょうか?

(文:服部慎一)