文:服部慎一

浜辺美波、乳首が立ってる?インスタで公開した薄着衣装に胸の突起

浜辺美波
画像:時事通信フォト

画像:時事通信フォト

14日、浜辺美波さんの最新写真集「20」のインスタグラム公式アカウントが動画を更新。

浜辺さんが数秒程度の動画でPRするという内容だったのですが、浜辺さんの衣装にファンらが騒然となった模様です。

スポンサーリンク

浜辺美波、乳首が立ってる?インスタで公開した薄着衣装の突起にファンら心配

14日、浜辺美波さんの最新写真集「20」のインスタグラム公式アカウントが動画を更新。

「お待たせいたしました‼️ 浜辺美波写真集 20豪華版、 本日12:00より、数量2000部限定で予約受付開始しました。」とつづり、浜辺さんの写真集をPRしました。

同写真集は、プールにビーチに滝あそびなど、世界自然遺産として知られる奄美大島を舞台に、浜辺さんのハタチの夏を追いかけた様子を収めたもの。

VOCE STORE限定で「豪華版」を予約販売しているのですが、限定生産であるため注文が生産数に達し次第、販売が終了となってしまいます。

浜辺さんは滝の前で「写真集、予約開始だよー」と元気いっぱいに叫びプロモーション。

予約販売開始に相応しい、爽やかな動画となっていました。

しかし、この動画が投稿されるとコメント欄やネット上が騒然。

薄着のワンピースのようなものを着用していた浜辺さんでしたが、乳首の部分が立ってしまった様に映っていたことから、

《はやく消した方がいい》

《ほんとに気の所為かもしれんけど、なんかポチってね?》

《浜辺美波のインスタのストーリー、乳首たってね?》

《うおおおおおおああおおああああああああ》

《この突起部なに?》

《これは、浜辺美波ちゃんのためにも消した方がいいのではないでしょうか?》

など、男女問わずファンから様々な声が寄せられています。

▼浜辺美波さんの胸の突起に関しては記事最下部でご紹介

スポンサーリンク

浜辺美波は水着を着用?公式の見解とは?

胸の突起があらわとなったことで、騒然となっていた浜辺美波さんのインスタグラム。

同アカウントのコメント欄では「運営さんこの動画美波さんのために消した方が良いですよ。あれが写っちゃってます」との指摘がされており、ファンらも心配している様子です。

一方、このコメントには公式アカウントがリプライ。

「コメントありがとうございます。こちら中に着用しております、水着のあたりですので、ご安心くださいませ。」と、水着であることを公言したのです。

ワンピースの下に着用している水着の具合によって、立っているように見られてしまった模様。

とんだ誤解を生んでしまった今回の投稿ですが、良くも悪くもPRとしては目立つ結果となったことでしょう。

(文:服部慎一)