浜辺美波、首元にキスマーク?疑惑の写真にネット騒然「あぁぁぁぁ」「がっつりついてるやん」

文:服部慎一
浜辺美波俳優・女優
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

・女優の浜辺美波さんのTwitterが更新され、女優の橋本環奈さんとの2ショットを公開

・ディズニーランドを楽しんだという内容の投稿

・浜辺さんの首元にキスマークのような跡がありネット上が騒然としている

17日、自身のTwitterを更新した女優の浜辺美波さん。

同じく女優の橋本環奈さんとディズニーデートに行った写真を公開しました。

しかし、浜辺美波さんの首元にキスマークのような跡があり、ネット上が騒然としています。

スポンサーリンク

浜辺美波、首元にガッツリとしたキスマーク?ネット騒然「あぁぁぁぁ」

17日、女優の浜辺美波さんが自身のTwitterを更新。

「カンナとミナミの夏休みということで、ディズニー誘ってくれたーー! めーちゃたのしかったーー!! 連れ出してくれてありがとうすぎる。数年ぶりに浅川のななちゃんにも偶然遭遇してびっくりした (家帰って8時間寝た)」とつづり、2枚の自撮り写真を投稿しました。

浜辺さんが投稿した画像に一緒に写っていたのは、同世代の女優である橋本環奈さん。

若手女優でも特に人気のある2人ですが、プライベートのでディズニーを満喫する姿にファンからも「夢の国にこんな天使二人が…」、「可愛すぎる」などの声が大量に寄せられていました。

一方、ネット上で話題となったのが浜辺さんの首元にあるアザの様な跡。

首元にあるアザに、ネット上からは、

《浜辺美波ちゃんのキスマとか…べ、べつに気にしないもん…》

《浜辺美波、堂々とキスマつけとるやん》

《浜辺美波キスマつけてディズニー行ってて草》

《ミナミって熱愛報道出てたっけ?キスマがっつりついてるやん》

《浜辺美波さんキスマ??え?は? あぁぁぁぁ!!!!!ぬお!!! は??》

などといったコメントが寄せられており、真偽の程は不明ですが騒然としている模様です。

▼キスマーク疑惑が浮上した問題の写真は記事最下部でご紹介

スポンサーリンク

過去にもたくさん?キスマ疑惑の出た芸能人

浜辺さんをはじめ、過去には複数人の芸能人の方がキスマークがついているのではないかという疑惑が浮上したことがあります。

昨年6月に放送された「ぐるナイ」(日本テレビ系列)のゴチ企画に登場した女優の中条あやみさんですが、スラリと長い首元にキスマークの様な跡があり、ネットで話題に。

また、嵐の松本潤さんが出演した2020年の「FNS歌謡祭」(フジテレビ系列)においては、松本さんの首にこれまたアザの様なものがあり、「潤くんの首のアザ、キスマークじゃないよね?」などとファンの間で物議を醸す結果となりました。

しかしながら、嵐ファンの間では松本さんが当時ハマっていたマッサージ器具のやりすぎで内出血しただけはないかという見解となり、事なきを得ています。。

詳しくはこちらから→嵐・松本潤、首にキスマークが?『FNS歌謡祭』での不自然なアザに…ファン「アレのやりすぎ?」

肌に噛み付いたり吸い付くことで、皮下の血管が破裂して内出血が起こり、痣となって変色することで知られるキスマーク。

果たして浜辺さんの首元にあるのはキスマークなのでしょうか。

(文:服部慎一)