SNSで最新の記事を受け取る

嵐・松本潤、首にキスマークが?『FNS歌謡祭』での不自然なアザに…ファン「アレのやりすぎ?」

スポンサーリンク
未分類

画像:時事

26日に放送された、『FNS歌謡祭』(フジテレビ系列)。

真夏の夜の歌の祭典とだけあり、数多くのアーティストが参加し盛り上がりを見せたのですが、その中で登場した嵐・松本潤さんの首に、不自然なアザがあるとして話題になっています。

松本さんの首のアザはキスマーク?との指摘も。

スポンサーリンク

嵐・松本潤、首にキスマークが?『FNS歌謡祭』での不自然な首のアザに、ファン騒然

26日に放送された、『FNS歌謡祭』(フジテレビ系列)。

総合司会に嵐・相葉雅紀さんを迎え、様々なアーティストが一夜限りの夢のパフォーマンスを披露しました。

嵐はこの日、「Happiness」「A-RA-SHI:Reborn」「IN THE SUMMER」といった代表曲3曲を披露。

曲を披露する前には、トークが繰り広げられていましたが、その中でファンがざわつく事態が発生。

「松潤の首にアザみたいなのあるけど、大丈夫かな?」

なんと、嵐のメンバーである松本潤さんの首に、アザのような痕が確認されたのです。

生放送中のアイドルの首に映ったアザであるだけに、ファンは騒然。

《潤くんの首のアザ、キスマークじゃないよね?》

《まさか、キスマークつけてる?》

《不自然なアザだな〜笑。キスマークだったりして》

《松潤の首にキスマーク?気になる?》

放送中からもこうした声が相次ぎ、現在でも物議を醸しているほど。

実際、映像を確認してみると、確かに松本さんの右首にガッツリとアザのようなものが確認できますので、ファンが騒然とするのも無理はありません。

 

スポンサーリンク

松本潤のアザはアレのやりすぎ?過去、SNSで話題になっていた

キスマークをつけているのでは?との指摘が上がってしまった、松本潤さん。

キスマークではないにしろ、そのアザを心配する声も寄せられておりますが、そのアザの正体とは何なのでしょうか?

「松本さんのアザは、ドリル型のマッサージ機のやりすぎではないでしょうか。今年5月末には、SNSでで松本さん自らマッサージ機を紹介する動画をアップしていましたし。それのやりすぎで、内出血をした可能性もあります。」(芸能誌ライター)

嵐が先生となり、授業や研究発表を行うイベント「嵐のワクワク学校」というのがあるのですが、新型コロナウイルスの影響により、オンラインで緊急開催されました。

これを受け、2020年5月には公式Twitterも開設され、そこで嵐のメンバーが様々な授業を配信。

同月31日、同アカウントが松本さんにまつわる動画をアップした際、件のマッサージ機を紹介しておりました。

このドリル型のマッサージ機の正体は、「Theragun PRO」と呼ばれる、1台12万円前後もする高級マッサージ機で、指先だけでは届きにくいより深い層の筋肉まで刺激が届く、独自の設計が人気の商品。

「松潤のアザは、マッサージ機のやりすぎかもね」

最近この商品で体をほぐすことにハマっているという松本さんですが、ファンの間では首のアザは、マッサージ機のやりすぎによる内出血という見解も。

無論、キスマークも内出血の一種でありますが、同じ内出血であってもファンからしたら、マッサージ機によるものの方が、嬉しい結果となるでしょう。

(文:服部慎一)