文:Quick Timez 編集部

【顔画像】加藤シゲアキの結婚相手(妻)は誰?名前や年齢、馴れ初めや匂わせまで徹底調査!

2024年3月4日、NEWSの加藤シゲアキさんが結婚発表しました。

関係者によると、お相手の方は一般女性だそうです。

NEWSのメンバー内では、最初の既婚者となった加藤さん。

歌やドラマや小説と、マルチに活躍されている加藤さん。

そんな加藤さんのこころを射止めた奥さんはどんな方なのか気になりますよね。

今回は加藤さんの奥さんについて徹底的に調査してみました!

気になる方はぜひ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

NEWSの加藤シゲアキ結婚発表!

所属事務所「スマイルアップ」を通じて、NEWSの加藤シゲアキさんがコメントを発表しました。

「私事で恐縮ですが、この度加藤シゲアキは結婚するはこびとなりましたことを報告させていただきます」

ファンの方には衝撃ですよね。

さらに加藤さんはご自身の心境についてこう続けています。

「この変化を機に改めて感謝を胸に刻み、表現の場においてはさらなる高みを目指す所存です」

加藤シゲアキさんといえば、1999年にジャニーズ事務所(現スマイルアップ)に入所されました。

2003年にはNEWSの一員となり「NEWSニッポン」でメジャーデビュー。

2010年に青山学院大法学部を卒業されます。

テレビ東京系「トラブルマン」で連続ドラマ初主演を果たし、2011年には加藤成亮からお名前を現在の加藤シゲアキへと変更されました。

さらに2012年1月「ピンクとグレー」で小説家としてデビュー。

2020年に小説「オルタネート」、2023年に「なれのはて」が直木賞候補にノミネートされました。

歌やお芝居、小説にと、多方面に活躍されている加藤さん。

それがここへ来て突然の結婚発表。

いったいお相手はどんな方なのでしょうか?

以前加藤さんは好みの女性について「上品な人」「心の広い人」と言っていました。

きっと素敵な方なのでしょうね。

スポンサーリンク

加藤シゲアキの結婚相手の顔画像は?

加藤さんの結婚相手について、現在判明しているのは一般人の方という事だけです。

顔画像などは一般の方だけあって、公開されていないようです。

加藤シゲアキと結婚相手の馴れ初めは?匂わせはあった?

加藤さんと結婚相手について、どんな馴れ初めがあったのかは今のところ何も分かっていません。

匂わせについても調査しましたが、一切なかった模様です。

加藤さんは歌やドラマ、そして小説の執筆に、毎日忙しくしていらっしゃいます。

お相手の方が一般人という事もあり、ひょっとしたら出版関係の方かもしれませんね。

加藤さんから馴れ初めなど、結婚にまつわるエピソードが公開されるのが今から楽しみです。

まとめ

いかがでしたか?

加藤さんの結婚発表はあまりにも突然でしたが、ファンの方に寄り添ったものでした。

ご結婚され、歌やお芝居、小説に、また一皮むけた加藤さんの活躍が期待されます。

加藤さんの奥様について、何か新しい情報が分かり次第、またまとめていきたいと思います。

有吉弘行と夏目三久の子供の名前や画像は?性別や誕生日、いつ出産したかも調査!