SNSで最新の記事を受け取る

NEWS・小山慶一郎、不倫騒動の東出昌大へ『番組出演』を依頼!実現する可能性は…?

スポンサーリンク
ジャニーズ

30日に放送された「バラいろダンディ」(TOKYO MX)。

木曜日のレギュラーとして出演している、NEWS・小山慶一郎さんが、現在世間から注目を浴びている「あの人」に出演を依頼しました。

果たして、小山さんが出演依頼をした「ある人物」とは、そして「ある人物」は出演するのでしょうか。

スポンサーリンク

小山慶一郎、東出昌大に出演を依頼!「バラダンへお越しください!」

30日に放送された「バラいろダンディ」(TOKYO MX)。

世の中の出来事に、タレントらがコメントを述べていく同番組。

この日の放送は、今月21日に、女優・杏さんとの別居が報じられた俳優・東出昌大さんが取り上げられました。

芸能界きっての仲の良い夫婦だ、と言われていた東出さんと杏さん。

2人の別居を第一報で伝えた「週刊文春」によると、東出さんが女優・唐田えりかさんと不倫をし、その事実が発覚したことで別居に繋がった言われています。

番組では、東出さんと唐田さんの関係の発端に触れると、コメンテーターとして出演していた俳優・梅沢富美男が、「おそらく、男(東出さん)が甘い言葉を3つ、4つ言って、女の子(唐田さん)を誘惑したんだろ?」とコメントし、「東出が悪い」とバッサリ。

すると、直後に「小山さんいかがでしょう?」と、同番組のレギュラーである、NEWS・小山慶一郎さんに話が振られます。

ここで、小山さんは意外な行動に出ました。

「東出さん、『バラダン(バラいろダンディの略)』にお越しください」

と、カメラに向かって、東出さんへ出演依頼を出したのです。

これには、スタジオは爆笑。

さらに小山さんは、「出るなら木曜日ですね。『相談ディ』というコーナーもありますから」と、現状に困っているであろう東出さんの、悩み相談に乗ることにも意欲を見せました。

 

スポンサーリンク

小山慶一郎の出演依頼!東出昌大は受けるのか?

東出昌大さんに番組への出演を、カメラを通して依頼した小山慶一郎さん。

果たして小山さんの依頼を、東出さんが受け入れて、「バラいろダンディ」に出演する可能性はあるのでしょうか。

別居報道、不倫疑惑報道を受けて、東出さんが出演していた4つのテレビCMは放送中止。

中止になったことで、東出さんには違約金が請求されるだろうと見込まれていますが、その額は最大で6億円にもなると言われています。

6億という数字は、芸能界でも過去最大級の違約金。

元々、妻の杏さんに比べると、多忙な芸能生活も送っていなかったことから、東出さんに6億円の違約金を支払う能力はないと思われます。

さらに、別居して生活もままならない現在。

東出さんからすれば、大小問わず仕事がほしいところでしょう。

東出さんの現状、今後を加味すると、東出さんが「バラいろダンディ」への出演依頼を受ける可能性は高いと考えられます。

そして、小山さんに何を相談するのか、同番組への注目度が高まります。

(文:有馬翔平)