SNSで最新の記事を受け取る

MEGBABY、ELLYとの第一子誕生を報告…出産1ヶ月前にも水着ショットで変わらぬスタイル披露

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事通信フォト

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのパフォーマーとして知られる・ELLYさんと、モデルなどで活躍をしているMEGBABYさんとの間に第一子となる男の子が誕生したことが明らかとなりました。

2人は入籍はしておらず、未婚のパパ&ママになる模様です。

ad
スポンサーリンク

ELLY&MEGBABY、第一子となる男の子誕生 入籍はせず

28日、EXILE TRIBEの公式ホームページを通じて、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのパフォーマーであるELLYさんが、第一子となる男の子が誕生したことを報告しました。

「以前からお付き合いさせていただいておりましたMEGBABYさんとの間に第一子が誕生しました。母子ともに健康に過ごしております。」とつづり、入籍に関しては「2人で話し合い、籍は入れず引き続き良きパートナーとして子育てに努めて参ります。」と、未婚であることも告白。

ELLYさんは、同グループのパフォーマーとして圧倒的なダンススキルを武器に活躍するかたわら、CrazyBoy名義でラッパーとしても活動するなど、マルチな才能を発揮している方。

一方のお相手、MEGBABYさんはインスタグラムのフォロワー数79万人を誇るインスタグラマーで、ファッションアイコンとして日本国内のみならず、海外からも注目される人物。

日本人離れしたグラマラスなボディを武器に、モデル活動なども行っています。

2人は2015年から交際をしており、MEGBABYさんのインスタグラムでは、「かねてよりお付き合いさせていただいておりますELLYさんとの間に第一子となる男の子を出産したことをご報告させていただきます。」と出産を報告しておりました。

この投稿をInstagramで見る

ご報告。 かねてよりお付き合いさせていただいておりますELLYさんとの間に第一子となる男の子を出産したことをご報告させていただきます。 母子共に健康に過ごしております。 新しい世界を見せてくれた大切な命、無事に産まれてきてくれたこと、家族になってくれて、母にしてくれた我が子へ感謝の気持ちでいっぱいです。 言葉にできないほどの、想像もつかないほどの感動と愛でいっぱいにしてくれてありがとう👼🏼 そして、 最高のパートナーえりたんありがとう。 これからも良きパートナーとして、私たちも息子と共に成長し学びながら子育てに努めて参りますので、あたたかく見守って頂けると幸いです。 Big thank you to my amazing partner🖤 Our big bright has arrived ✨ Thank you for making us parents. Words can’t explain how much i love you🤍 You changed my life♾🕊 We all thank you guys for the support, and well wishes. 私自身お仕事は今まで以上に力を入れ、 より良い化粧品を作り、ひとりでも多くの人に幸せと美容のサポートができるよう進み続けたいと思っています。 MEGBABY

megbaby(@_megbaby_)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

ELLYに祝福の声相次ぐ!MEGBABYの変わぬスタイルへの驚きの声も

第一子となる男の子が誕生したことを受け、ネット上からは祝福の声が多数寄せられております。

《おめでとうやけど、びっくり!! 心臓飛び出るとはこのこと》

《籍入れても。入れなくても。別れたとしても。 2人の子供だしね。 おめでと〜う》

《エ、エリー!! ちょ、ちょっと、びっくりしすぎて 気が動転してるけど》

《結婚報告すっ飛ばして出産報告!!(笑)》

《これはやばい!おめでとう〜》

などと、たくさんの祝福の声が寄せられておりました。

一方で、「えー‼️妊婦さんに全然見えなかったからビックリ!」「全然気づかなかった」と妊娠していたにも関わらず、スタイルが全く変わらなかったMEGBABYさんへ驚いたというコメントも。

確かに、インスタグラムを確認してみると、先月26日に水着姿の全身を撮影した写真を投稿しており、妊娠しているようには見受けられません。

この投稿をInstagramで見る

いちばん好きな秋がやってきたので夏っぽい写真をあげておこう😌🦋🌈 #throwback #久しぶりにQ&Aもやろうかな

megbaby(@_megbaby_)がシェアした投稿 –

この投稿の中には「ふっくらボディ!いいと思う」など妊娠を勘付いている人もいたようですが、大方は全く気がつかなかったよう。

そんな中での出産報告であるだけに、ファンがビックリするのも無理はありません。

(文:服部慎一)