SNSで最新の記事を受け取る

フット後藤輝基、「今夜くらべてみました」の後任として千鳥ノブが浮上!干されるって本当?

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

6日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系列)。

同番組に出演したフットボールアワー・後藤輝基さんに、「後任」の存在がいることが明らかに。

その事実に番組に視聴者からは、「干されかけている」と心配の声が。

後藤さんの後任とは一体、誰なのでしょうか。

【関連】千鳥ノブ「あの人は天才じゃ」ツッコミで全く歯が立たない?負けを認めた人気芸人とは?

スポンサーリンク

フット後藤、芸能界を「干され」かけている?スタッフが後藤の「後任」をポロリした事実が明らかに…

6日夜に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系列)。

この日、同番組にゲスト出演したフットボールアワー・後藤輝基さんが、自身の後任がいる事実を明らかにしました。

最近、後藤さんの周囲では不祥事を起こし、芸能活動を自粛するタレントが増加しています。

そのことを心配した後藤さんがMCを担当する番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系列)のスタッフが、「後藤さんも気をつけてくださいよ」と声をかけたそう。

すると、「自分がいなくなった後」のことが気になった後藤さん。

「俺がいなくなったら、(同番組のレギュラー出演者である)指原やSHELLYが回すの?」と、尋ねてしまったのです。

後藤さんは「そうだと思います」という回答を期待しましたが、スタッフから返ってきたのは全く予想だにしなかった言葉でした。

「いや、たぶん(千鳥)ノブさんがやると思いますよ」

この時、初めてノブさんに恐れを感じた後藤さん。

しかも、なんの躊躇いもなくノブさんの名前がスタッフから出てきたことに、「もう考えてるやん」とショックを受けたのでした。

これには視聴者もビックリ。

「後藤、おまえ干されるのか……」

「なんかノブっていうのが妙にリアル」

「生々しい話だわ」

と、後藤さんがノブさんに仕事を奪われるのではないかと、心配の声が寄せられていました。

今や、飛ぶ鳥を落とす勢いでバラエティ番組に出演しているノブさん。

後藤さんだけでなく、番組MCをしているタレント全員がノブさんの活躍ぶりに戦々恐々としているのかもしれません。

 

スポンサーリンク

千鳥ノブ、業界人から絶賛の声!24時間テレビのMCにも?

後藤輝基さんの後任がノブさんだということが、番組スタッフの一言で明らかになりました。

岡山弁を交えたツッコミは、その速さや的確さが評価されていますが、ノブさんはツッコミ以外にも評価されている部分があります。

それは、「人柄」。

ノブさんはカメラが回っていないところでもスタッフへの気遣いや、番組への熱意が高いと言われています。

現在、テレビ埼玉で放送中の「いろはに千鳥」では、飛び込み企画にもかかわらず「やらせてください」と積極的に収録に参加したことも、スタッフによって明らかになっています。

さらに、どの番組でも面白くできる「安定感」から24時間テレビへの出演を可能だと評価を受けていました。

バラエティ番組にCMと、多数出演しているノブさん。

後藤さんだけなく、全ての芸人の後任になるというノブさんの時代が到来する可能性があるのかもしれません。

(文:有馬翔平)