4日に放送された「千鳥の鬼レンチャン」(フジテレビ系列)にタレントの高橋真麻さんが出演。
夫婦間の愛情表現に温度差があると語り、視聴者から「ホントに夫婦生活大丈夫ですか…?」など心配する声が。
さらに熊田曜子さんや有村昆さんの、「スキャンダルコンビ」と旅行に行ったと明かし、千鳥のノブを巻き込みいじられていました。
関連記事:高橋真麻「旦那が胸を揉んでくれない」と夫婦の不満を吐露!自慢の巨乳は後輩アナの手に
高橋真麻、離婚も間近か?夫の塩対応を語る…
4日に放送された「千鳥の鬼レンチャン」(フジテレビ系列)
タレントの高橋真麻さんが「鬼レンチャン」─サビだけカラオケ、1音外したら即終了─というコーナーにチャレンジしました。
同コーナーは10曲歌いクリアすると200万円ゲットするというルール。
高橋さんは、無敵の音程マシーンとして、限られた人しか挑戦できない「鬼ハードモード」に挑戦します。
番組が用意したメカスーツでメカ真麻に扮しながらも、順調にクリアし気づけばノーミスで7曲目に突入しました。
コーナー中、歌の合間にスタッフから「前回旦那さんに褒められたくて挑戦したとのことでしたが、褒められましたか?」と質問が。
高橋さんは「褒めてもらってないです。」「スゴイと言ってくれるかなと思ったけど……ダメでした。」とのこと。
「本当に夫婦仲は大丈夫ですか?」との質問に、「ただの塩対応。ハグしようとするとヘッドロックされる。チューしようとすると頭突きされる。愛情表現の違いですかね。」と告白します。
これに視聴者からは
《シンプルになんで一緒にいるんだろうって思った、、絶対しんどくない?》
《旦那から褒められないとかもはや旦那じゃなく、ただの同居人的な扱いなのかな?家庭の事情はそれぞれだけど、心配だね》
《ホントに夫婦生活大丈夫ですか…?》
など、夫婦生活を心配する声が見られました。
しかし8曲目には、globeに旦那さんとの思い出があるからと語り「FACES PLACES」を選択し、「夫と長いハグをしたい。」と、旦那さんへの変わらぬ熱い愛を語ります。
なんでもカラオケで旦那さんと一緒に「Can’t Stop Fallin’ in Love」を歌ったのが、意識し始めたきっかけだったとか。
旦那さんがマーク・パンサーさんのラップと小室哲哉さんのハモリまで完璧に歌ってくれ、とても楽しかったことから「ちょっといいかも。」と意識するようになった明かしていました。
高橋真麻、熊田曜子や有村昆家族と夏休み旅行に行っていた!?
番組の中で高橋さんは、熊田曜子さんや有村昆さんそれぞれのご家族と伊豆へ旅行に行っていたと語りました。
どちらも不倫騒動があったいわくつきのタレントだからか、「それは大丈夫……?」「ちょっとザワザワするというか。」とスタッフに心配されてしまいます。
しかし高橋さんは、熊田曜子さんは3人の女の子を全部1人で面倒見て、高橋さんのお子さんのことも気を遣ってくれるとっても面倒見が良いお母さんで、有村昆さんはすごい良いお父さんとフォローします。
番組出演者の中で、その旅行に誘うなら誰?という質問には、「ノブさん」(千鳥)と回答。
熊田さん、有村さんの間にノブさんが写る写真をスタッフに合成されるなど、雑にいじられスタジオの笑いを誘っていました。
高橋さんも「一緒に和歌山に行きましょう。」と誘いましたが、ノブさんは「やめときます。」と断り、残念ながら実現することはなさそうです。
芸能界でも顔が広い高橋さん。今後も周りが思わずザワザワしてしまう付き合いを見せてくれそうです。
(文:Quick Timez編集部)