当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

熊田曜子、『無修正』の下着姿を堂々と公開し反響相次ぐ

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

かつては人気グラビアタレント、現在は3児の母としてママタレントとして各テレビ番組で活躍する熊田曜子さん。

今月9日に自身のInstagramを更新すると、写真加工一切なしの下着姿をファンへ向けて公開しました。

すると、熊田さんの引き締まった美ボディに称賛の声が相次ぐことに。

スポンサーリンク

熊田曜子、無修正下着姿をインスタで公開

人気グラビアタレントとして一世を風靡した後、ママタレントとして各テレビ番組で活躍している熊田曜子さんが9日、自身のInstagramを更新。

人気ブランドの下着を着用した、加工なしの姿をファンに向けて公開しました。

この日、「Good night」と一言メッセージを添えて投稿した熊田さん。

すると、そこには女性下着ブランド「ピーチ・ジョン」の下着を着用しポーズを取る熊田さんの姿が。

さらには「#加工なし」、「#無修正」といったハッシュタグも付けられ、今月13日で39歳と四十路目前とは思えない見事腹筋の割れた美ボディを惜しみなく晒したのでした。

スポンサーリンク

バキバキの腹筋に「ヤバイ」

Instagramで無修正の下着姿を公開した熊田曜子さん。

すると、投稿を目にしたファンは40代目前にもかかわらず引き締まった熊田さんのスタイルに惚れ惚れしたようで、

「素敵すぎる!!ホンマ昔から変わってない!!」

「年齢を感じさせない、ナイスバディやな」

「カワイイおへそですね!」

「腹筋ヤバイ!どうやったらそんなに割れるの???」

「素敵なショットをありがとうございます!芸術的ですね!!」

などと、大量のコメントが。

今年に入り、Instagramでミニスカポリスやバニーガールなどのコスプレやランジェリー衣装を着用した画像を公開してきた熊田さん。

ここにきてありのままの自分を見せるという熊田さんのサービスに、ファンの喜びを爆発させたようです。

(文:有馬翔平)

▼熊田さんの無修正の画像

 

この投稿をInstagramで見る

 

熊田曜子(@kumadayoko)がシェアした投稿