文:Quick Timez 編集部

平井理央、元夫の熊田曜子との不倫をめぐり顔がやつれる?「物凄く悪い顔」「なんか老けた?」の声

平井理央

フリーアナウンサーの平井理央さんが、29日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に出演しました。

22年に離婚し、現在はフリーの平井さんは「もう1回結婚します」という占い結果に口をあんぐりさせて驚きます。

そんな平井さんの元夫は熊田曜子さんと不倫をし、泥沼の関係にあったといいます。

関連記事:平井理央、夫との離婚理由は旦那による熊田曜子との不倫が原因?

スポンサーリンク

平井理央アナ、「もう1回結婚します」「45歳で再婚」という占い結果に驚愕

元フジテレビアナウンサーで現在はフリーアナウンサーの平井理央さんが、29日放送「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、今後の恋愛や再婚について語りました。

平井さんは2012年7月に4歳年上のフジテレビディレクターと社内結婚、17年に第一子女児を出産しましたが、22年12月23日に離婚を公表。

番組では異性のタイプの話題になり、「今まで付き合ってきたタイプはバラバラなはず、顔の特徴も」と占い師の星ひとみさんに言われます。

すると、「そうですね、自分のタイプがよくわからない。”話が合う人”って言ってきたけど」と平井さん。

平井さんの好きになる人のテーマは、ピュアな人・ものを知っている・いろいろ興味がある・どこか連れて行ってくれる・面白そうな人で、そんな人に惹かれるような傾向があるけど「それがダメ」と星さんに言い切られてしまいます。

「ちゃんと家にいて、不安・不満が1ミリもないような放置していても超安全ぐらいな人」が合っているそうです。

さらに「今フリー?」と突っ込まれ、「はい」と即答。

「状態的に恋愛のエネルギーが強くみえる」、「もう1回結婚します」というまさかの占い結果に「えええ!?今日一番ビックリしました!」と言い、一緒にいた八木亜希子アナウンサーから「スゴイ驚きだな!!素の驚きが」と笑われてしまいます。

星さんによると「45歳の2027年に決断が入っていて、そこで再婚の可能性がある」ということ。

「今年の9月に1人出てくるけど、その人は”吉凶を混ざる”といって悪い人を選びそう。2023年・2024年に出会う人の場合、”つまらなさそう、真面目そう、この人ないなっていう自分のタイプと逆の人を選んだ方がいい」と助言を受けると、平井さんは納得し、「自分が良いなって思う異性は良くない異性だと思っているので、今。なので自分が”そんな惹かれない人”が良いんじゃないかなって思ってます」と、何か思い当たる節があるようでした。

番組を見ていた視聴者からは、

《平井理央、離婚してたんだ》

《顔老けた?なんか疲れてる》

《平井理央さんって離婚してから、顔変わってないか?》

《テレビに平井理央が出ているのだが、なんだか物凄く悪い顔になっている。何かあったのか?》

《平井理央 なんか苦労があったのか、かなり老けてるな。シワシワ》

と離婚をめぐるリアクションや、顔の変化に対するコメントが寄せられました。

関連記事:平井理央、胸の大きな大島由香里に対しバチバチなマウント発言「お互いに触り合って…」

スポンサーリンク

平井理央の元夫、熊田曜子と不倫関係に?!

平井さんの元夫がタレントの熊田曜子さんと不倫関係にあると、22年に週刊誌が報じています。

熊田さんが元夫からDVを受けていたとして裁判を起こしたことは有名な話。

しかし、熊田さんの元夫は逆に”妻がテレビ局関係者である平井さんの夫と不倫関係がある”といい、2人に名誉棄損や不貞行為に対する慰謝料請求の訴えを起こしていることが明らかになりました。

当時、熊田さんが持っているアダルトグッズから採取した精液のDNAが平井さんの元夫のものと一致したとして、証拠として裁判所に提出。

ですが、熊田さんサイドは”事実無根”と強く反論し、真っ向から対立しました。

関連記事:熊田曜子のウーマナイザーとは?「気持ちいいん?」とのコメント相次ぎ波紋広がる

平井さんは事務所を通じて”プライベートの交流はない”と話しながらも、”訴訟に関係するご質問であり、平井がお答えする立場にない”と元夫が訴えられていることは暗に認めていました。

人目をはばからずにサービスエリアでハグしたり、車中でキスをするなど、当時話題になるほど平井さん夫婦はラブラブだったものの、この騒動により離婚に発展。

熊田さんに対する思いはどうかわかりませんが、胸中は穏やかではないでしょう。

(文:Quick Timez編集部)