当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

熊田曜子、ベッド上で無防備な大胆ショットもファンドン引き「生々しすぎる」「別の意味で妄想が膨らむ」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

17日に自身のインスタグラムを更新した、グラビアタレントの熊田曜子さん。

ベッドの上に仰向けに寝転び、ジーンズを脱ごうとしている大胆ショットを投稿しました。

一瞬、息が止まりそうなほどに雰囲気のある写真ではあるものの、不貞疑惑で著しくイメージダウンした熊田さんの投稿ということもあり、ネットではモヤモヤしているという書き込みが目立ちました。

スポンサーリンク

熊田曜子、ベッドで仰向けの無防備大胆ショット

17日に自身のインスタグラムを更新した、グラビアタレントの熊田曜子さん。

「本日発売の最新イメージDVD「たいせつ」スポーツ紙さんに載せてもらえたよ ありがたいです」とコメントの上、ベッドの上に仰向けに寝転び、ジーンズを脱ごうとしている大胆ショットを投稿しました。

ダブルベッドサイズのベッドに横たわり、ヌードカラーの下着一枚で無造作にジーンズを脱ぐポーズを取る熊田さん。

美しいスタイルは思わず目がハッとするほどで、映画のワンシーンさながら。

しかし、プライベートでの報道でいちやく時の人となっている熊田さんへは、どうしても不貞疑惑がつきまとってしまい、美しい写真でさえ色眼鏡で見てしまい、フォロワーからは

《生々しすぎる。》

《別の意味で妄想が膨らむから見たくない》

《大丈夫?無理しないで…》

《もうゆっくり休んでいて下さい》

《こんな投稿見せられても同情できません》

など、グラビアとしての美しさより、悪化したイメージがチラついた書き込みが寄せられています。

スポンサーリンク

熊田陽子、懲りない投稿いつまで?

今回、自身65作目のDVD発売ということもあり、そのオフショットを投稿した熊田さん。

丸みのある柔らかそうなバストや引き締まったお腹は本当に美しく、写真そのものには称賛の声も多く寄せられました。

しかし、昨今の熊田さんというと、夫からのDV被害を訴え暴行罪に問われるも、逆に不貞疑惑で調停中と、離婚は避けられない状況にあります。

同インスタが投稿された17日には、東京地裁で熊田さんと夫との第3回公判が開かれるなど、その裁判の行方は世間も注目。

夫は暴行については改めて無実を主張するなど長引きそうな予感ですが、仮に裁判で熊田さんの訴えが認められたとしても、ここまで地に落ちたイメージを回復するのは至難の技です。

ネットには真偽の程はともかくとして、熊田さんの疑惑に関する多くの書き込みがあり、もはや収集不能。

熊田さんは、また地上波になんとしても出たいという強い気持ちを持っていることから、今後もSNSでの発信を続けていくのだと思われますが、イメージや好感度などあまりにも多くのものを失っている状態。

兎にも角にも裁判の行方を見守るしかないのでしょう。

(文:Quick Timez編集部)

この投稿をInstagramで見る

熊田曜子(@kumadayoko)がシェアした投稿