SNSで最新の記事を受け取る

長澤まさみ、女優・夏帆に『結婚できない理由』を暴露される?ドランク塚地も「みんな思ってる」

スポンサーリンク
俳優

出典:長澤まさみ公式Instagram

3日に放送された「ぴったんこカン・カン」(TBS系列)。

同番組に出演した女優・長澤まさみさんが、過去に共演した女優・夏帆さんから、短所を暴露されました。

それに、同じく共演経験のあるお笑い芸人・塚地武雅さんも「みんな思ってる」と、納得の表情。

一体、長澤さんのダメなところとは、どのようなところなのでしょうか。

スポンサーリンク

長澤まさみの「ダメなところ」!夏帆「気にしすぎ…」

3日夜に放送された「ぴったんこカン・カン」(TBS系列)。

この日の放送は、同番組に出演した女優・長澤まさみさんと、都内にある「1人でフラッと入りたい」飲食店を回るというもの。

長澤さんといえば、若い世代から中年世代まで、幅広い年齢の男性に人気のある方。

しかし、あまりドラマ、映画以外は出演しないことからプライベートは謎に包まれています。

放送の中では、訪れた飲食店の先々で、普段から長澤さんと親交のあるタレントらが待っていました。

そのタレントの1人だったのが、お笑い芸人・塚地武雅さん。

塚地さんは、長澤さんと以前に舞台で共演した仲で、そこから親交が生まれました。

ただ、長澤さんの良いところを聞かれると、なぜか言葉を濁し始めます。

どうやら、普段の長澤さんは個性的な人らしく、なかなか人柄が「良い、悪い」と言い表せられない様子。

するとここで、番組が事前に女優・夏帆さんから預かってきたコメントが紹介されます。

「とにかく優しい」と感じている夏帆さん、一方で「細かいことをずっと気にする傾向にある」と、長澤さんにダメ出しを入れました。

これには、塚地さんも「みんな、そう思ってる」と同意見。

共演したタレント全員が感じるほど、長澤さんは細かい性格をしているようです。

 

スポンサーリンク

長澤まさみ、結婚できない理由も「細かい性格」?

共演者から次々と、「細かい」と言われる人柄の長澤まさみさん。

その人柄のせいで、長澤さんは結婚できなきない可能性が。

「細かいことを気にする」性格から、人の体臭や体型など、身体的特徴が気になる長澤さん。

お笑い芸人・宮川大輔さんは体臭を気にしている時に、「臭い」と言われたり、塚地武雅さんは、「なんで太ってるの?」と聞かれたり、とにかく気づいた細かいことを、ズバズバと口にしてしまうよう。

そのため、女性としての色気を感じられなく、男性も長澤さんに恋愛感情がわかないのではないか、と女優・浅田美代子さんも指摘しています。

現在、熱愛らしいスクープはされていない長澤さん。

ただ、しばらく結婚とは縁遠そうということで、世の中の男性はホッとしているのではないでしょうか。

(文:有馬翔平)