当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

宮川大輔、ロケ中に激レアスニーカーを履き視聴者から驚きの声「スニーカーに目がいっちゃう」

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事通信フォト

10日に放送された「笑神様は突然に…」(日本テレビ系)。

宮川大輔さんが登場しましたが、そのファッションが一部で話題となっていました。

どのようなファッションが話題となったのでしょうか?

スポンサーリンク

宮川大輔さんが履いていたスニーカーとは?

10日に放送された「笑神様は突然に…」(日本テレビ系)。

この日は『笑神様は突然に…2021新春2時間SP』と題した回で、大きく3つのブロックに分かれており、舞台「モンティ・パイソンのSPAMALOT」に出演予定である俳優の山田孝之さん、女優の新妻聖子さんらが親睦を深めるためのロケや、「笑神にハマりたい若手芸人ロケバトル!第2弾」として若手芸人がロケを行うなど、豪華な内容となっていました。

そして番組MCの宮川大輔さん、千鳥のノブさん、大悟さんがゲストをお迎えして様々な企画を行うロケでは、タレントのIKKOさん・元乃木坂46の白石麻衣さんと一緒に都内の物件巡りや、女優の菅野美穂さん・浜辺美波さんと一緒に秋葉原のコスプレショップでコスプレ体験することに。

また、音楽ユニット・YOASOBIのプロデューサーAyaseさん・シンガーソングライターikuraさんとは対談をそれぞれ行いました。

超スペシャルゲスト3組を招き、非常に豪華な回だったのですが、一部の視聴者はある部分に注目。

それはMCの宮川さんが履いているスニーカーでした。

実は宮川さんが履いていたスニーカーは日本を代表するファッションブランド「SACAI」と「NIKE」のコラボスニーカー「ヴェイパーワッフル(VAPOR WAFFLE)」というもの。

ヒールからミッドソールが突き出た特徴的なデザインで、スニーカーフリークたちの間でも手に入りにくいとされている一足。

レアなスニーカーをさらっと履きこなしている辺りはさすが芸能人、といった感じでした。

スポンサーリンク

一部視聴者からもレアスニーカーを羨ましがる声が

知る人ぞ知る、なかなか手に入りにくいスニーカー。

意外なところで登場したためか、スニーカーフリークの一部視聴者からは

宮川大輔SACAI履いてるやん 買えんかったやつ〜

宮川大輔スニーカーに目がいっちゃう

宮川大輔履いてるの…sacaiやんか!

例のsacaiのスニーカーを宮川大輔も履いてる

服のセンス異常やと思ってたけどスニーカーのセンスもさすがよね

宮川大輔サカイを履く

宮川大輔ええスニーカー履いとらー

宮川大輔sacaiのワッフル履いてるじゃん

と、激レアスニーカーを羨んだり驚いたりする声がいくつか見受けられました。

オーバーリアクションや体を張った芸で知られる宮川さん。

番組のおかげでスニーカーを愛するファッション好きとしての意外な一面が垣間見えました。

(文:Quick Timez編集部)

▼SACAI×NIKE VAPOR WAFFLE