三浦翔平のYouTube、佐藤健&城田優&ワンオク・Takaら豪華メンバー集結でネット大興奮

文:Quick Timez 編集部
三浦翔平モデル
スポンサーリンク

画像:時事

30日に自身のYouTubeチャンネル「三浦屋の翔へいへ~い」を更新した俳優の三浦翔平さん。

俳優の佐藤健さん、城田優さん、ミュージシャンでONE OK ROCKのTakaさんが登場し、その豪華メンバーの勢揃いに悩殺されたファンからの書き込みが多数寄せられました。

スポンサーリンク

三浦翔平のYouTubeに佐藤健&城田優&ワンオク・Takaの豪華メンバー集結

30日に自身のYouTubeチャンネル「三浦屋の翔へいへ~い」を更新した俳優の三浦翔平さん。

俳優の佐藤健さん、城田優さん、ミュージシャンでONE OK ROCKのTakaさんが登場し、仲睦まじいトークを展開しました。

三浦さんのライブ動画は初ということはもちろんのこと、その豪華4ショットにネットは大興奮。

というのも、三浦さんは美男子コンテストであるジュノン・スーパーボーイ・コンテストで「理想の恋人賞」と「フォトジェニック賞」を受賞するほどのイケメンです。

佐藤健さんと城田優さんについては、高い演技力とその超高い顔面偏差値のルックスから、男女問わず多くの人から支持されています。

加えてTakaさんは、歌手で母親の森昌子さん譲りのルックスと、イケメンが勢ぞろい。

ネットには

《仲がいいなー!》

《三浦翔平のユーチューブ佐藤健とか城田優とか、豪華すぎる》

《そうそうたるメンバーのトーク 面白かったぁ!!》

など、豪華メンバーであることへの驚きや、仲睦まじげな様子に大反響がありました。

スポンサーリンク

動画での話題はモテない武勇伝?

動画内では佐藤さんが、自身の高校時代を振り返り「陰キャでモテなかった」と驚きの告白をしますが、Takaから「この顔面で?」と、目を見開き、驚きを隠そうともしません。

「告白されたことはない?」という問いかけに「1回や2回はあった」と訂正。

三浦さんのことを「この人は高校のとき、イケイケだったと思うよ」と指名し、「俺が高校のときはさ、使えるかわかんないけど…あっ、生か!」とうっかりトーク寸前になり、笑いで包まれるなど、大盛り上がりとなりました。

ネットでも

《デビュー当時よりずっと垢抜けましたよね》

《ROOKIES手前くらいまで垢抜けない少年ぽい感じだった印象》

《高校時代陰キャはもてないでしょう》

《人見知りっぽいもんね》

と、佐藤さんがモテなかったというエピソードには納得の書き込みがずらり。

とはいえ、今のイケメンぶりについては誰しもが認めるところで、現在の全身からほとばしる色気だけで白米が食べられるという書き込みもあり、三浦さんにとり初の動画配信は大成功だったようです。

(文:Quick Timez編集部)