共演者キラーの佐藤健、井上真央と電撃結婚!?ファン衝撃「狙ったらヤバい」「ゴールインって事?」

文:Quick Timez 編集部
佐藤健俳優・女優
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

・2023年のテレビドラマで共演することになった俳優の佐藤健さんと女優の井上真央さん。

・17日に公式YouTubeチャンネルで、インタビュー動画が配信されました。

・佐藤さんは井上さんの出世作『キッズ・ウォー 〜ざけんなよ〜』(TBS系)に熱中していたことを明かし、2人の共演が恋に発展するのでは?と、期待を寄せる書き込みも。

スポンサーリンク

共演者キラーの佐藤健、井上真央と電撃結婚!?

2023年1月スタートのドラマ『100万回言えばよかった』(TBS系)で共演することになった俳優の佐藤健さんと女優の井上真央さん。

TBS公式YouTubeチャンネルにて、WEB限定のスペシャルインタビューが配信されました。

松山ケンイチさんら豪華な3ショットでカメラの前に立ち、新しい役柄への想いをテーマにそれぞれが話すシーンなどあり、新作への期待値がどんどん高まる内容。

そして、「お互いの印象」というテーマになると、佐藤さんは「僕が中学校のときの夏休みは、ほぼ井上さん(の出演していたドラマ)を見ることに時間を費やしていたくらい」と、1999年から放送された井上さんの名前を世に知らしめた昼ドラマ『キッズ・ウォー 〜ざけんなよ〜』(TBS系)に熱中していたことを告白します。

さらに「毎話、録画でずっと見ていたので、(共演することになり)『本物だぁ!』って思って感動しています」と、平静を装いながらもその共演を心から喜んでいる様子。

佐藤さんは「井上さんご本人の人柄は、いい意味でミステリアスでわからないので。今後、どういった方なのか非常に楽しみです」と話し、井上さんは照れたようにチャーミングな笑顔をみせました。

スポンサーリンク

井上真央と佐藤健の関係性に「狙ってたらヤバい」

ファンタジーラブストーリーで初共演を果たすことになった佐藤さんと井上さん。

佐藤さんから、井上さんの大ファンだったことが語られるだけでなく、ドラマ内でも「運命の相手役」ということから、

《佐藤健が井上真央を狙ったらヤバい》

《これが恋のきっかけになったら素敵》

《佐藤健に言われたら本気にしちゃう》

《ゴールインって事もある!?》

など、2人の恋の進展を予想する声が見られました。

佐藤さんは10代の頃から芸能界で活動を開始し、そのイケメンぶりと多くの代表作を持つ実力派俳優。

多くの映画やドラマで主演をつとめており、ヒロインを演じた相手とはことごとく熱愛の噂やスクープがあり、いずれも元人気アイドルや美人女優などとの華やかな交際歴を誇ります。

ツーショットやデートなどの目撃情報がないものも含めるとその数はなんと10人以上にもおよび、稀代のモテ男である佐藤さん、今回も撮影で一緒に過ごす時間が長くなることを考えると、恋仲に進展してしまう可能性も十分。

佐藤さんは、かつて好みのタイプとして「笑顔が素敵な人」、「可愛いと綺麗を兼ね備えている女性」と答えています。

誰しもから想いを寄せられそうなタイプだけにあえて無難な回答をしたのかもしれませんが、おそらく精神的に成熟している大人の女性の中に可愛らしさを見出したいともとれます。

他にも派手なヘアスタイルよりも「黒髪のロング好き」を明かしており、井上さんは、現在はボブスタイルですが、黒髪で清純そのもの。

井上さん自身も、同ドラマ枠で共演した松本潤さんとの交際が長らく取り沙汰されているものの、真偽はいまだはっきりしていません。

主役級のキャストが勢揃いした新ドラマのスタートは、ストーリーだけでなく俳優同士の共演にも注目が集まっているようです。

(文:Quick Timez編集部)