文:Quick Timez 編集部

高橋凛、健康的な肉体美でフォロワー悩殺「綺麗な背中」「たまりません」

高橋凛
画像は公式ホームページより

5日に自身のインスタグラムを更新したグラビアアイドルで女優の高橋凛さん。

週刊誌に取り下ろしのグラビアが掲載され、同様の写真を投稿しました。

本人もとても気に入っている1枚のようで、フォロワーらも眼福ものの1枚となっているようです。

スポンサーリンク

高橋凛、健康的な肉体美でフォロワー悩殺「綺麗な背中」「たまりません」

5日に自身のインスタグラムを更新したグラビアアイドルで女優の高橋凛さん。

この日、高橋さんは「発売中の #週刊現代 さん 初登場の撮り下ろしグラビア掲載して頂いております」と綴り、週刊誌のグラビアを務めたことを報告しました。

さらに「とても素敵に撮影して頂きましたので、皆さまぜひGetしてください」として、1枚の写真をアップ。

古い一軒家の縁側と思われる場所でくすみピンクの下着をつけ、振り向き座間に笑顔を浮かべている高橋さんの笑顔はとてもキュートです。

昼間に撮影しているようで、自宅でリラックスしている健康的で無防備な雰囲気が伝わり、フォロワーからは

《めちゃくちゃ可愛いです。購入しました》

《たまりませんねっ》

《和のテイストの大人グラビア最高!》

《後ろ向きのその笑顔!とっても色っぽいく可愛い》

《笑顔がめちゃくちゃ可愛い》

《綺麗な背中》

など、眼福ものの1枚に悩殺されたフォロワーからの書き込みが殺到しました。

スポンサーリンク

高橋凛、スリーサイズからも分かるダイナマイトボディぶり

今回、健康的な色気を披露した高橋さん。

過去の投稿を見ると、他にも縁側で出前のラーメンをすするショットがあるなど「今までにしたことない撮影のシチュエーションだったり、素敵な衣装やヘアメイク」をしてもらったことを振り返りました。

高橋さんは原宿でのスカウトが芸能界入りのきっかけで、デビュー後の初DVD「勇気凛凛」(2014)がAmazonランキングで堂々の1位を獲得。

身長が160cmながら、スリーサイズが「B91、W58、H90㎝」とダイナマイトボディを感じさせる数字のほか、バストが大きい女性のためのファッションブランド「HEART CLOSET」のメインモデルとしても活動していることから、男性だけでなく女性からの人気も誇っています。

筋トレが趣味のようで、度々トレーニング前後の様子を自身のインスタグラム に投稿し、美腹筋を披露していることから、まだまだグラビアやモデルとして、そのスタイル抜群の容姿を堪能できるに違いありません。

(文:Quick Timez編集部)