お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

元欅坂46・今泉佑唯「夜、むふふなもの載せます」発言も…「載せる気失せた!!」一体なぜ?

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事通信フォト

元欅坂46のメンバーで女優・今泉佑唯さんが、30日、自身のTwitterを更新。

とあるものを掲載すると告知をしました。

しかし、心無いリプライが送られてきたため、急遽中止をすることに。

今泉佑唯さんはどのようなモノを掲載したかったのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

元欅坂46・今泉佑唯「夜、むふふなもの載せます」発言も…「載せる気失せた!!」

30日、元欅坂46のメンバーで、女優・今泉佑唯さんが自身のTwitterを更新。

とある告知をし、ファンの期待を煽りました。

「夜、むふふなもの載せます」とだけ書かれた内容ですが、期待が膨らむ文言であるだけに、ファンからも大きな反響が。

《むふふなものってって何だろ?めっちゃ楽しみ》

《期待してもいいってことですね!》

《ずーみん(今泉さんの愛称)からこんな言葉が聞けるとは…》

《とりあえず、待機しとこ!》

やはり、今泉さんは元欅坂46のアイドルということもあり、ファンからは「楽しみにしている」という声が相次ぎました。

しかしこの投稿をした直後、今泉さんは「おかしな反応の人がいて、載せる気失せた!!!!!!!笑」と、「むふふなもの」の掲載を断念。

ファンからのコメントの中には、心無いものや露骨な性的表現が含まれていたことを示唆しました。

「怒ってないよ!」と追伸をしておりましたが、結局「むふふなもの」が分からずじまいだっただけに、ファンは残念がっている様子でした。

 

スポンサーリンク

今泉佑唯のいう「むふふなもの」とは?

「夜、むふふなもの載せます」の告知をしたにも関わらず、断念してしまった今泉佑唯さん。

結局、どのようなものを載せようとしたのでしょうか。

今泉さんといえば、欅坂46の1期生として芸能界デビューを果たした方で、同グループ在籍中にもファッション誌「ar」(主婦と生活社)のレギュラーモデルに就任するなど、美貌に加え、圧倒的なスタイルを持ちわせていることでも有名。

2018年に同グループを卒業後は、幅広い芸能活動を続けており、今年1月にも、下着ブランド「PEACH JOHN」が立ち上げた若年層向け新ブランド「GiRLS by PEACH JOHN(ガールズ バイ ピーチ・ジョン」のアンバサダーに就任するほど。

下着ブランドのモデルということで、自身のインスタグラムには完璧すぎるボディを公開し、ファンを悩殺したことも。

今回、今泉さんがTwitterで告知した「むふふなもの」とは、同ブランドが公開した貴重なオフショットだったのかもしれません。

「むふふなもの」の公開をしぶってしまった今泉さん。

ファンの方にとっても残念な出来事でありますので、あまり過激なコメントは自重した方が良さそうです。

(文:服部慎一)