当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

「サンジャポ」、宮崎謙介の不倫にりゅうちぇるがガチギレ…「またやりますよ」とバッサリ切り捨て

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

二度目の不倫が発覚した元衆議院議員・宮崎謙介氏が出演した29日の「サンデージャポン」(TBS系)。

報道で世間を騒がせたことに謝罪を口にしましたがその最中、あるタレントが宮崎氏に大激怒。

「反省していない」、「また不倫する」と烈火のごとく宮崎氏を責め立てた、そのタレントの正体とは一体?

スポンサーリンク

「サンジャポ」、宮崎謙介の不倫に人気タレントがガチギレ…「またやりますよ」とバッサリ切り捨てる事態に

29日、週刊誌に二度目の不倫を報道され渦中にある元衆議院議員・宮崎謙介氏が「サンデージャポン」(TBS系)に登場、報道によって世間を騒がせたことに謝罪の弁を述べました。

「(不倫相手との)行き過ぎたコミュニケーションがあった結果、妻と子供を傷つけてしまったことを深く反省しています」、「前を向いて逃げずに、しっかりやっていきたいと思います」と、カメラに向かい頭を下げた宮崎氏。

一方、この日の放送で宮崎氏と共に番組に出演した妻・金子恵美氏は「二度過ちを犯したことに呆れる」と述べつつ、「離婚は考えていない」と今後も夫婦生活は続行する意思を表明しました。

金子氏のコメントに「夫婦間の問題だから」と、まとまりつつあったスタジオ、しかしその出演者の中で宮崎氏に猛烈な不満を抱く人物が。

「責めていいですか?」

不満を募らせたのはタレント・りゅうちぇるさん。

「宮崎さんを責めたところで、奥様とお子様がかわいそう」と前置きしつつも、りゅうちぇるさんは宮崎氏の態度が気に入らなかったようで、「腹立つと言いますか。謝る態度もちょっとしか頭下げないし、最初の『申し訳ありませんでした』も手を前に組んだままで、今から態度を改めればいいのに全くできていませんよね」と言葉を荒げました。

そして、「またやりますよ、浮気」と宮崎氏をバッサリと切り捨てたのです。

宮崎氏同様に奥さんと子供がいるりゅうちぇるさん。

同じ父親として、過ちを繰り返す宮崎氏に許せない部分があったのでしょう。

 

スポンサーリンク

りゅうちぇる、「またやります」発言に反響相次ぐ!視聴者「見直した」

宮崎謙介氏の態度を強く批判したりゅうちぇるさん。

その発言に、番組を観ていた視聴者からりゅうちぇるさんの言葉を支持するコメントが相次いで寄せれられています。

「りゅうちぇるがブッタ斬ったwww」

「りゅうちぇるよく言った!見直したぞ!」

「りゅうちぇるガチギレじゃん。でも気持ちはわかる」

「りゅうちぇるに賛同!宮崎謙介は年下にここまで言われて情けないのかね」

などと、視聴者の称賛を集めました。

最近では、「サンデージャポン」での出演により文化人気質のコメントが多くなったりゅうちぇるさん。

今回の発言で、コメンテーターとしてさらに格を上げたようです。

(文:有馬翔平)