ゆうちゃみ、熱愛報道をあっけらかんと認める!「めっちゃ、好きなんだ」と実感

文:Quick Timez 編集部
TBSTV番組
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

・20日に放送された「サンデージャポン 」(TBS系)。

・ギャルモデルの古川優奈さんことゆうちゃみさんが出演しました。

・ゆうちゃみさんは格闘選手との手つなぎデートが報じられており、自身の熱愛報道を認める発言をしました。

スポンサーリンク

ゆうちゃみ、熱愛報道をあっけらかんと認める!インスタDMして「好きピ」「逆ナンです」

20日に放送された「サンデージャポン」。

ギャルモデルの古川優奈さんことゆうちゃみさんが出演しました。

ゆうちゃみさんは、17日にK-1スーパーバンダム級の玖村将史選手との手つなぎデートを激写され、共演者からつっこまれる展開になるも「好きピです。好きなピープル。好きな人です」と、言葉を濁すことなく明言。

玖村選手とのきっかけはInstagramにDMでメッセージを送り、返信があったことから「脈あり」と認識し、「遊ぼう」とデートに誘う、ゆうちゃみさんからの積極的な「逆ナン」だったそう。

アスリートフードマイスターの資格を取るための勉強をしていると宣言するなど、交際は順調な様子です。

ゆうちゃみさんの「恥ずかしい。ギャルなのに『めっちゃ、好きなんだ』と実感しました」と、照れ笑いを浮かべる様子に、

《爽やかで応援したいカップル》

《ゆうちゃみが好きそうな見た目の彼氏》

《かわいい顔して積極的》

《お似合い》

《若いうちはどんどん恋愛すればいい》

など、さわやかな若いカップルを微笑ましく思うコメントが寄せられています。

スポンサーリンク

ゆうちゃみ、今回の熱愛は真剣交際!?

今回、笑顔がまぶしいイケメンで格闘家らしいマッチョな彼との交際をあっさりと認めたゆうちゃみさん。

互いに「優奈」「将ちゃん」と呼びあっていることも明かすなど、充実している毎日を感じさせました。

ゆうちゃみさんは、過去に何度か異性との交際をすっぱ抜かれていますが、好みのタイプとして「体格が良い」ことをYouTubeにて語っています。

玖村選手は格闘技の選手というだけあり、その体躯の良さはピカイチ。2人の出会いは、K-1の「公式応援ギャル」に就任したことがきっかけだったそう。

同棲報道については否定しており、21歳と自身の年齢が若いことで、結婚についても具体的なことは固まっていないようですが、ゆうちゃみさんの幸せそうな笑顔がなによりも嬉しい視聴者でした。

(文:Quick Timez編集部)