当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

ワタナベマホト、元欅坂46・今泉佑唯との結婚をめぐり強烈な匂わせ行為…ファン「伏線の張り方がえぐい」

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事通信フォト

21日、自身の公式ホームページで結婚を発表した、元欅坂46・今泉佑唯さん。

お相手は、人気YouTuberのワタナベマホトさんとのことです。

そんなワタナベさんですが、自身のTwitterで行った強烈な匂わせ行為が話題になっています。

スポンサーリンク

ワタナベマホト、今泉佑唯との結婚をめぐり強烈な匂わせ行為…ファン「伏線の張り方がえぐい」

21日、自身の公式ホームページで結婚を発表した、元欅坂46・今泉佑唯さん。

「ご報告」と題し、「かねてよりお付き合いしておりましたワタナベマホトさんと結婚いたしますことをご報告させていただきます。」とつづり、結婚を報告しました。

ワタナベさんに対しては「彼と一緒に過ごしていく中で信念を持ち、真摯にお仕事と向き合う姿に惹かれました。そして、どんなときも優しく包み込んでくれる彼とこの先もずっと一緒にいたいと、心からそう思いました。」と印象をつづった今泉さん。

「現在お腹の中に愛おしい命を授かっており、出産は暖かい時期を予定しております。」と、現在妊娠中であることも発表しました。

そんな今泉さんと結婚をしたワタナベさん。

昨年8月30日に自身のTwitterで投稿したとあるツイートが物議を醸しています。

ワタナベさんはこの日、「匂わせ」とだけつづりセミの写真を一緒に添付。

当時、ファンからは「え?何?」「めっちゃ気になる」「食べるんですか?」といったコメントが寄せられていました。

しかし、今泉さんとの結婚が発表されるとこれが強烈な匂わせで伏線であったことが発覚したのですが、どういうことなのでしょうか。

「今泉さんはファンの間で”ズーミン”という愛称で親しまれていますが、それがきっかけで欅坂時代の2016年に『ズーミンミンゼミ』というキャラクターに扮しCMに出演をしています。ロッテのBLACK BLACKというガムのCMだったと思いますが、このCMでセミのコスプレをしており、それが今回の匂わせに繋がったということなのでしょう。」(芸能ライター)

今泉さんがセミに扮していたことがネット上で明らかになると、ワタナベさんの「匂わせ」ツイートが物議を醸すことに。

《そういうことか。全てが繋がったな。》

《マホトよ、伏線の張り方がえぐいな

《マホトの結婚よりも、あのセミの画像の伏線回収がすごすぎて仕事どころじゃない》

《マホトのツイート進撃の巨人くらい伏線回収しててすごい》

《マホトの伏線回収ワンピース並やな。》

などの意見が寄せられておりました。

スポンサーリンク

今泉佑唯&ワタナベマホト、同時期のコロナ感染により「濃厚接触」の答え合わせが…

大きな伏線を回収したことで話題のワタナベマホトさん。

ワタナベさんをめぐっては、昨年8月の初旬に新型コロナウイルスに感染をしており、今泉さんも同時期に陽性反応が出ております。

これを受け、ネット上では

《2人は8月に”濃厚接触”してたのか。だから今の時期に妊娠5ヶ月で結婚発表ね。なるほど》

《コロナの一番やばい時期に濃厚接触して見事に2人とも感染して子供も授かっちゃって、おめでたいわけがないでしょ》

《マホト君と元欅坂の子、両方コロナに感染してて8月くらいに感染して。今妊娠5ヶ月って…濃厚接触やん》

《ずーみん(※今泉さんの愛称)がコロナにかかったのが昨年の8月。 マホトもコロナにかかって。2人とも同時期。それで妊娠発表で現在5ヶ月…さすがに夜の濃厚接触は笑った》

などの意見が寄せられ、妊娠5ヶ月と8月のコロナ感染による濃厚接触の「答え合わせ」をしている人が多数いた模様です。

(文:服部慎一)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
アイドル
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez