文:服部慎一

土屋太鳳、激ヤセしてより一層美人に…番組出演時の近影に「こんなに綺麗だったっけ?」

土屋太鳳
画像:時事

画像:時事

7に放送された「クイズ!THE違和感」(TBS系列)。

同番組にゲストとして女優・土屋太鳳さんが出演をしましたが、激ヤセして綺麗になったと話題になっています。

土屋さんの近影とは?

スポンサーリンク

土屋太鳳、激ヤセしてより一層美人に!「こんなに綺麗だったっけ?」

7に放送された「クイズ!THE違和感」(TBS系列)。

ゲストに女優・土屋太鳳さんや芸人・出川哲郎さんらを迎えて、様々なクイズに挑戦をしました。

映像や写真を見て、その中にある「違和感」に気づけるかという、感性や直感力が問われる問題を出題する同番組。

クイズの解答者として、土屋さんも参戦しました。

土屋さんはこの日、緑と白を基調としたシャツに、髪をトップで結えるポニーテール姿で登場。

出題される「違和感クイズ」に一生懸命解答をしていき、番組を盛り上げました。

番組の視聴者からは、クイズに答える土屋さんの姿を褒める意見が相次ぐ中、このような意見も。

《土屋太鳳めっちゃきれなった》

《土屋太鳳ちゃんが、しゅっとして大人っぽくなっとる。》

《土屋太鳳痩せた? 美人度上がっとるな。》

《土屋太鳳めっちゃ痩せとるやんけ。ちょっとかわいくなっとる》

画面越しに見た視聴者は、土屋さんのその見た目に注目しているようで、痩せてキレイになったと感じる人が多数いた模様です。

 

スポンサーリンク

土屋太鳳、近影をインスタで公開!痩せたのはマラソンのおかげ?

「めっちゃ痩せている」として話題になった土屋太鳳さん。

自身のインスタグラムには、番組出演時の姿を投稿しています。

この投稿をInstagramで見る

台風の影響が強い地域のかたは 心配な夜を過ごされたと思います。 停電などが続く地域もあって 携帯も少しずつ 使っていらっしゃるのかなと思うと 凄く心配なのですが… どうかもう少し、これからの時間も 安全に気を付けてくださいね。 . 東京でも急に凄い雨になったりして 驚いているので、 もっと台風に近い地域のかたは 心配な気持ちの人も多いと思うのですが、 今日はこれからの よる8時から10時までの二時間、 TBS系列で放送されます 「クイズ!THE違和感」に出演しますので、 少しでもホッとしながら 楽しんでいただけたら…と願っています。 . 今、いろいろなクイズ番組がありますが、 この番組のクイズの視点は凄く面白くて、 いろいろな角度からの「 #違和感 」を 楽しむことが出来るので、 新鮮でしたし、刺激的でした☺️✨ . おひさしぶりに御一緒した #ノブ さん、 そして #千鳥 でのノブさんの相方さん、 #大悟 さん✨ 岡山のご出身なのがご縁で 映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」の番宣で 初めてお会いしてから、 こんなふうに何回も御一緒できるなんて 本当に嬉しいです🙏✨✨ . そして クラシック・マッシュアップで御一緒した #霜降り明星 の #粗品さん、相方さんの #せいや さん、 人生の師匠と勝手に私が思っている #出川哲朗 さん、 本当に素敵な花嫁さんになられた #丸山桂里奈 さん、 (本当におめでとうございます✨💍✨) いつお会いしても優しくて華やかな #デヴィ夫人 … 他にもたくさんのゲストの方々と一緒に 違和感に立ち向かいました🔥 . ちなみに、 デヴィ夫人は中学のOGでいらっしゃるのです💡 今回もお会い出来て光栄でした☺️ . 台風が来たあとは全国的に暑くなるので 水分補給にも 気をつけてくださいね🙏

土屋太鳳(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 –

これを見る限り、確かにシュッとしてキレイになっている印象を受けます。

土屋さんといえば、先月22日〜23日にかけて放送されたチャリティ番組「24時間テレビ 愛は地球を救う」(日本テレビ系)で、チャリティマラソンを走ったことも記憶に新しいかと思います。

2日間で合計30kmも走行しており、これに向けてランニングのトレーニングをしていたのだとか。

ランニングなどの有酸素運動は、脂肪燃焼効果が高いと言われ、食事管理などを徹底していれば、痩せるのも必然でしょう。

元々、そこまで太っているというわけではない土屋さん。

そこからさらにランニングによって絞ったとなれば、キレイになるのは当然と言わざるを得ません。

(文:服部慎一)