土屋太鳳、顔の変化や違和感に視聴者困惑「こんな顔だったっけ」「誰か分からなかった」

文:Quick Timez 編集部
土屋太鳳俳優・女優
スポンサーリンク

画像:時事通信社

・11月12日放送の「世にも奇妙な物語 ‘22秋の特別編」(フジテレビ系)に、女優の土屋太鳳さんが登場。

・土屋さんの顔の変化に、視聴者から注目が集まり、話題になっています。

スポンサーリンク

顔変わった?土屋太鳳の輪郭の変化が視聴者の間で話題に

11月12日放送の「世にも奇妙な物語 ‘22秋の特別編」には、4つの物語が放送。

そのうちのひとつ、「元カレと三角関係」に土屋さんはヒロインのミカ役として出演しました。

この物語は以前ネット上で有名になったSF短編集「死んだ彼氏の脳味噌の話」をドラマ化したもの。

エピソード自体にも注目が集まりましたが、土屋さんの顔の変わりようにも注目が集まりました。

視聴者から指摘があったのは、土屋さんの顔の輪郭。

SNS上には、

《土屋太鳳ちゃん、なんか顔変わってない?》

《土屋太鳳って、こんな顔だったっけ?》

《世にも奇妙な物語の土屋太鳳が最初わからなかった。声で土屋太鳳かなあと思ったけど。顔がすっきりしてる》

《あれ、土屋太鳳、顔が変わった。痩せたし、成長して大人になったから、いい女になったのか。》

《世にも奇妙な物語で久しぶりに見た土屋太鳳さんの顔が変わってて誰だかわからなかった…一話目から世にも奇妙な物語だ》

などの声が多数。

意外なところで注目を集めた土屋さんでした。

スポンサーリンク

土屋太鳳、制服姿のオフショットにファンから「まだまだいける」の声多数

その放送後の16日に、土屋さんが自身のInstagramを更新。

輪郭の変化に注目が集まった「世にも奇妙な物語 ‘22秋の特別編」のオフショットを公開しました。

撮影での思い出や共演者に関することの文章とともに、制服姿の土屋さんの写真を投稿。

コメント欄にはファンから、

《まだまだ高校生役行けるよ〜またやって〜》

《太鳳ちゃんの制服姿めちゃ可愛い》

《女子高生まだまだいける》

といった、土屋さんの制服姿を褒めるコメントが多数寄せられました。

来年2月で28歳になる土屋さんですが、まだまだ女子高生になりきれる若さには驚きです。

(文:Quick Timez編集部)