SNSで最新の記事を受け取る

土屋太鳳、番組に『トンデモナイ衣装』で出演しファンも困惑…「ヤバい」「攻めすぎじゃない?」

スポンサーリンク
俳優

画像:時事

16日に自身のInstagramを更新した女優・土屋太鳳さん。

「馬好王国」(フジテレビ系列)に出演した際の、衣装を公開しました。

有名デザイナーに用意してもらった衣装、しかしファンからは「やばい」との声が。

ファンが口々に「やばい」と言わざるを得なかったそのワケとは?

スポンサーリンク

ad
スポンサーリンク

土屋太鳳、肌色の多いトンデモない衣装を公開…ファン「やばい」と大歓喜!

16日、女優・土屋太鳳さんが自身のInstagramを更新。

先日出演した「馬好王国」で着用した衣装を公開しました。

しかし、公開直後からファンから興奮気味の書き込みが相次ぐことに。

「やばい!素敵ですねその衣装!」

「マジで女神様だと思いました!」

「ちょっと、攻めすぎですよ…笑」

ファンを興奮させた衣装、それはシルバーのロングドレス。

ただ、ドレスはドレスでも袖や足回りの部分が透けており、服の下にある土屋さんの肌がクッキリと見えていたのです。

昨年までは自前で衣装を用意していた土屋さん。

今年からは「色んなブランドを知りたい」という一心で、スタイリストの方に衣装を依頼し用意してもらうことにしたそう。

これまで、可愛らしい衣装が多かっただけに、急に大人びた衣装に思わずファンはドキリとしてしまったのでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

「馬好王国」で出会った #EAUSEENON さんの衣装💕✨✨ 反響の大きい衣装だったのですが 私もすごく興味を感じたので どうやったら買えるんだろう、と調べたところ、 #水野恵梨佳 さんというデザイナーさんが 手がけていらっしゃるブランドでした💡 デザイナーさんとしての時間だけでなく お母さんとしての生活も発信されていて、 すごく素敵です✨✨✨ . ヘアメイクさんや お世話になってる方々のお子さんも 1歳から5歳くらいまでの年齢だったりするので なんだか身近に感じる☺️✨ . でも衣装は身近というよりも 着た瞬間、 現実から離れた場所に 時間とか空間とか越えて 心を連れて行ってくれるような 幻想的なパワーを持っていて✨✨✨ これからもチェックしたいなと思います☺️✨ . 去年はセルフスタイリングがほとんどでしたが、 それだと挑戦してるつもりが 好みの服だけになってしまうなぁと インスタを見ていて感じたので、 今年はスタイリストさんに 素敵な衣装、面白いブランドを たくさん教えていただこうと思ってますし スタイリストさんとの出会いや時間も 広がっていったら嬉しいなと思ってます😊💡 そのうえで、セルフスタイリングも 引き続きしていきたいな💡 . 今日も暑いので、 水分補給を大切にしてください🙏💦✨

土屋太鳳(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク
スポンサーリンク

土屋太鳳、ファン「ドキリ」な衣装…コンセプトは?

ファン大歓喜の大人びた衣装を公開した土屋太鳳さん。

では、土屋さんの衣装はどのようなデザイナーが、どのようなコンセプトで作製したのでしょうか。

今回、土屋さんの衣装を手掛けたのはブランド「EAUSEENON(オウシーナン)」に所属するデザイナー・水野恵梨佳さんでした。

水野さんは日本でファッションを学び、その後ベルギーでデザイナー活動をしてきた方。

絵画や映画鑑賞からデザインのアイディアを得て衣装に表現することを特徴としていますが、他の衣装を見ると、季節によって透け感を取り入れることで「爽やかさ」を表現しているように感じます。

土屋太鳳さんが着用したドレスも、透け感で「爽やかさ」、そして袖のボリュームでロマンティックな雰囲気を醸し出し、水野さんならではの独特な1着に仕上がっているのでしょう。

幅広くブランドを知りたいという土屋さん。

水野さんの衣装に出会ったことは土屋さんにとって、最高のスタートになったのではないでしょうか。

(文:有馬翔平)