当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

広瀬すず、『ロンハー』出演時の衣装に視聴者から様々な憶測が「衣装くらい替えてあげて」

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

16日に放送された「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系列)。

女優の広瀬すずさんが出演しました。

この日の衣装が、14日に放送された「テレビ千鳥」と同じである事を視聴者から指摘されています。

一体、どのような番組内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

広瀬すず、「テレビ千鳥」と「ロンハー」の衣装が同じで視聴者ら憶測呼ぶ

16日に放送された「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系列)。

女優の広瀬すずさんが出演しました。

この日の広瀬さんは、ライトグリーンのモヘアでレースがあしらわれたロングカーディガンに襟付きのシャツ、黒のロングスカートという衣装で登場。

しかしこちらの衣装、見覚えのある視聴者が多かったようです。

それもそのはず、14日に放送された「テレビ千鳥」(テレビ朝日系列)に登場した時と全く同じで、記憶に新しい視聴者らは

《広瀬すず、ロンハーの服とテレビ千鳥の服一緒だね。がまんすずで5時間も拘束してるのすごいなと思ったけど、合間で別なの撮ってたのか。納得》

《TVerで昨日のロンハー見てるんだけど、広瀬すずちゃんの衣装がテレビ千鳥の時と同じだから、忙しいすずちゃんのためにがっつりまとめて1日撮影したのかなって思ったらテレ朝(加地さん)に好感持てた》

《今気づいたけど広瀬すずさんテレビ千鳥の時の衣装と似てるね。待ってる間にロケしたのかな》

《ロンハーの広瀬すずの衣装はがまんすずのやつや》

《広瀬すずロンハーの合間にテレビ千鳥撮ってたな笑。衣装くらい替えたげて》

《ロンハーの広瀬すずの衣装がテレビ千鳥と一緒だな 五時間待ったあと出たのか…?》

など、衣装が同じ事はもちろん、2つの番組の収録スケジュールについて様々な憶測が飛び交いました。

テレビ千鳥の様子はこちら→『テレビ千鳥』、広瀬すずを我慢する『がまんすず』企画が大好評「神企画でしょこれ」

スポンサーリンク

広瀬すず、番宣により過密スケジュールに拍車がかかっている?

14日に放送された「テレビ千鳥」の企画は「がまんすず」と題して、広瀬さんの大ファンであるお笑い芸人の大悟さん(千鳥)が、広瀬さんへの気持ちを限界まで高めてから会うため、企画開始後5時間かかってようやく対面を果たしたというもの。

すでに別室で待機している広瀬さんだったものの、その待機中に「ロンハー」の収録をしたのか、実際に5時間は別室で控えてその後に「ロンハー」の収録に臨んだのかは分かりませんでした。

広瀬さんは、2021年3月20日(土)よる9時から放送される同局の スペシャルドラマ『エアガール』で主演を務めるため、現在はその番宣によって様々なバラエティ番組に引っ張りだことなっています。

広瀬さんの売れっ子故の過密スケジュールは理解できますが、視聴者からも意見があったように、せめて衣装は変えてあげた方が親切だったかもしれません。

(文:Quick Timez編集部)