当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

華原朋美、夫との『夜の営み事情』を赤裸々告白しファン騒然「ド変態やん」「千鳥の大悟ですらドン引き」

スポンサーリンク
歌手

画像:時事通信フォト

女性タレントが恋愛に関する赤裸々な思いを明かすことで人気を博している「女性の本音ラブソング」を放送した26日の「チャンスの時間」(AbemaTV)。

するとその企画に華原朋美さんが登場し、今年結婚した夫とのなれそめを明かし千鳥の2人を驚かせるシーンがありました。

スポンサーリンク

華原朋美、『チャンスの時間』初登場に千鳥も驚愕「大悟よりも大悟」

26日、女性タレントが恋愛に関する本音を告白することで人気の企画「女性の本音ラブソング」を放送した「チャンスの時間」(AbemaTV)。

地上波では流せない際どい発言も多いこの企画に華原朋美さんが登場し、MCである千鳥の2人を驚かせました。

好評につき9回目の放送となった「女性の本音ラブソング」。

この日、スタジオに満を持して華原さんが登場すると華原さんの歌にドンピシャ世代というノブさんと大悟さんは「出たー!」、「来るかね?」とそれぞれ大興奮。

すると、驚く2人を前に華原さんはさらに「精一杯の、自分のエッ〇を発揮しに」と爆弾発言を口にし、今年8月に結婚した夫との営みについて「この番組で私のすべてをさらけ出そうと思って」ともコメント。

やる気満々の華原さんに、さすがのノブさんも「ダメです!ダメです!」とストップをかけましたがそれでも華原さんは「色んなの被ってますけど、結局はセッ〇スですよ」とノンストップの状態に。

「朋ちゃん海外の方とはあります?」と大悟さんからの質問を受け付けると、「いやないんですよ…だから結婚する前に一発と思ってたんですけど」と明かし、「大悟より大悟やん」とノブさんからツッコまれていました。

スポンサーリンク

「ド変態やん!」ファンもあ然のラブソングとは?

「チャンスの時間」の人気企画「女性の本音ラブソング」に初登場し、夫の営みを暴露することに前のめりだった華原朋美さん。

その後、華原さんは「I’m Pride」と自身のヒット曲を引用したラブソングを披露。

夫と初めて出会った際のことを歌にしたものでしたが、その内容は「初めてあって仕事の話した時、私セッ〇スのことしか考えてなかった」とド直球の性的なもの。

この初対面で下半身を気にしていた華原さんの告白に、スタジオは爆笑に包まれました。

さらに華原さんの勢いは止まらず、続けて「I’m サラブレッド」という一曲を披露。

「趣味の乗馬の後、私の部屋で私から誘って結ばれた」と夫と初めて営みを迎えた当日のことを明かし、また乗馬中にも夫の姿を目にしながら性的興奮を高めていたことを暴露したのでした。

その後、見事初登場にして初優勝を勝ち取った華原さん。

番組を観ていた視聴者からも、今までもとはまったく違う華原さんの様子に拍手喝采。

《朋ちゃん出てると思って観てたらビックリしたわ…朋ちゃんド変態やん!》

《朋ちゃんのファンです。朋ちゃんが楽しそうで何よりでした。正直複雑ですが…(笑)》

《あの大悟ですらドン引きじゃねえか…華原朋美はバラエティーの方があってるかもな》

などと、際どい発言を繰り返す華原さんに好印象を抱いた様子。

スタジオ大爆笑のラブソングを歌い上げた華原さん。

その赤裸々な体験を明かしたことについて「こんなに好きになった人いない」と述べ、「今まで色んなことあったじゃないですか。でも最近自分も明るくなって。いやもう本当に愛しまくってますので」とコメント。

「どん底を味わってきた中で、こんなに愛する人ができたんだというのが嬉しい」と歌詞に喜びを込めていることについても触れていました。

(文:有馬翔平)