当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

NHK『あさイチ』、ジャニーズアイドル出演回で『下ネタ』FAXが…ファン騒然「朝から大丈夫?」

スポンサーリンク
TV番組

画像:時事

今、大人気のジャニーズアイドル、SixTONES・田中樹さんを招いて放送された16日の「あさイチ」(NHK総合)。

クリスマスケーキの自宅で簡単に仕上げる方法を学びましたが、その最中視聴者からとんでもない内容のFAXが。

FAXの内容に反応してしまった田中さん、するとファンから「反応しちゃダメだろ」と指摘が飛び交いました。

視聴者も騒然となった、NHKらしからぬFAXの内容とはどのようなものだったのでしょうか。

スポンサーリンク

NHK「あさイチ」、ジャニーズアイドル出演回で『下ネタ』FAXが…ストレートな表現にスタジオも苦笑

16日、今年デビューを果たしNHK紅白歌合戦にも出場予定のジャニーズアイドル、SixTONES・田中樹さんをゲストに招いて放送された「あさイチ」(NHK総合)で、一通のFAXにスタジオも視聴者も騒然とする一幕がありました。

この日、同番組の人気料理コーナー「みんな!ゴハンだよ」で、お椀を使って簡単にできるクリスマスケーキが紹介されました。

小さく角切りにした市販のカステラを生クリームとフルーツと和え、お椀に入れて冷え固まらせたものを取り出し、生クリームでコーティングするだけと手間暇をかけずにできるクリスマスケーキ。

スタジオではそのクリスマスケーキに各々トッピングを施し、田中さんもローズマリーをクリスマスツリーに見立てるなどトッピングを楽しみました。

そしてケーキを試食中に問題のFAXが。

「7歳になる息子がおっぱいが大好きで、クリスマスにおっぱいの形をしたケーキが食べたいと言い出しました。色々調べていましたがあさイチを観て『これだ』と思いました。是非作ってみます」

届いたのは胸部が好きな息子を持つ親御さんからの喜びの声。

ただ、「おっぱい」を連呼する内容にスタジオからは苦笑いが漏れ、田中さんも一瞬凍り付く事態に発展してしまいました。

この緊急事態に番組MCの博多大吉さんが「お椀ですもんね」とすかさずフォローを入れ、講師の方が「是非チャレンジしてみてください」とコメントをし場の空気を繕いました。

 

スポンサーリンク

『おっぱい』FAXに視聴者騒然!SixTONES田中樹の硬直に「動揺してない?」、「反応してるべ」と指摘が

ジャニーズアイドルである田中樹さんが出演した16日の「あさイチ」。

しかしその放送中に、「おっぱい」を連呼するFAXが届き一時スタジオが騒然とするシーンがありました。

ただ騒然したのはスタジオだけではなく、番組を観ていた視聴者も同様の反応。

「NHKでおっぱい…いいのかそれ?」

「おっぱいケーキwww朝から大丈夫か?」

「いきなりのパワーワードでフイタwwww」

「おっぱいが好きなお子さん、そしてそれを叶えてあげようとする親御さん素敵…」

「NHKだし朝だし、みんななんて言っていいのか困ってるじゃん!」

「作ったら見せてほしいけど、放送できないか!」

などと、様々な声が相次ぎました。

また、田中さんのファンからも「じゅったん(田中さんの愛称)、動揺してる?」、「樹くんの前でおっぱい言わないで!」、「絶対反応してるべ?」とコメントが。

他局のバラエティ番組やラジオ番組で「胸部」を凝視したり、声に出してみたりと何かと縁がある田中さん。

このFAXも本心は「コメントしたい」という思いでいっぱいだったではないでしょうか。

(文:有馬翔平)