お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

篠原ともえ、かつての面影が完全消滅!NHK『あさイチ』出演に「別人じゃん」と視聴者騒然

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

30日に放送された「あさイチ」(NHK総合)。

同番組にタレント・篠原ともえさんが出演、全国から寄せられた洋服の悩みに答えました。

しかし、視聴者からはざわめきが。

「信じられない」と一時騒然となった、そのワケとは?

ad
スポンサーリンク

篠原ともえ、かつての面影が完全消滅…「誰?」「別人じゃん」と視聴者騒然

30日午前に放送された「あさイチ」(NHK総合)。

この日、同番組に出演したタレント・篠原ともえさんが、全国から寄せられた服の悩みに答えました。

篠原さんといえば、90年代に奇抜なファッションと天真爛漫なキャラクターで一世を風靡した人物。

篠原さんのファッションをマネするファンが続出し、「シノラー」という社会現象を巻き起こしました。

しかし、今回番組に出演した篠原さんは以前と様子が随分異なっていたよう。

「誰かと思った」

スタジオに登場した篠原さんが身に付けていたのは、グレーのシックなトップス。

さらに、天真爛漫なキャラクターも打って変わり、落ちついた「大人な女性」の雰囲気を醸し出してしたでした。

この様子にかつての篠原さんを記憶している視聴者が騒然。

「綺麗な女優さんが出てると思ったら、篠原ともえだった。ビックリ」

「え!篠原ともえさん?」

「マジであの頃の面影ないな……」

などと、反響が相次ぎました。

 

スポンサーリンク

篠原ともえの登場で、あの人気タレントの将来も安泰?

以前とは全く異なる雰囲気に、視聴者を驚かせた篠原ともえさん。

しかし、篠原さんの異なる様子を感じ取ったのは視聴者だけではなく、スタジオにいた博多大吉さんも同意見を持ったよう。

すると、篠原さんの面影にあの人気タレントを重ねてポツリ。

「フワちゃんも20年後はこうなるのかな?」

現在、あらゆるバラエティ番組で引っ張りダコのタレント・フワちゃん。

派手なファッションに、ある意味怖いもの知らずな性格がかつての篠原さんと重なったようで、フワちゃんもいつか落ち着く日が来ると推測したのです。

ただ、大吉さんの一言に「私も思った」と共感の声が。

フワちゃんも篠原さんのように、朝のNHKで活躍する日が来るのでしょうか。

(文:有馬翔平)