文:Quick Timez 編集部

松坂桃李、チェリーボーイだった?有吉弘行からのイジリに視聴者「なんか生々しい」

松坂桃李
画像:時事通信フォト

画像:時事通信フォト

6日に放送された「有吉ダマせたら10万円」(フジテレビ系)。

ゲストに俳優の松坂桃李さんが登場しましたが、MCの有吉弘行さんから“あるイジリ”をされたことが大変話題となっています。

どのような“イジリ”だったのでしょうか?

スポンサーリンク

松坂桃李、チェリーボーイだった?

6日に放送された「有吉ダマせたら10万円」(フジテレビ系)。

「芸能界一うたぐり深い男」と言われる有吉弘行さんに一泡吹かせたい芸能人がスタジオに集結し、それぞれが持ち寄った「嘘か本当か分からない話」を披露するという人気番組。

この日はゲストに歌舞伎役者の市川猿之助さん、俳優の松坂桃李さん、Youtuberのフワちゃん、お笑いコンビのチョコレートプラネット、ミキらが出演しました。

特に注目されたのが、松坂さんの出演コーナー。

松坂さんは「くさやが入っているBOXはどっち?」という企画や「松坂桃李が作ったアートはどっち?」などの企画を披露。

松坂さんが登場するとすぐにMCの有吉さんが、「結婚したばかりでこんなこと言うのも申し訳ないけど、チェリーボーイだと思ってる。」と謎の告白。

童貞坊やに騙されるほどサビてない。」と煽り続けます。

実はこの発言は以前からファンの間では有名なもので、「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)や有吉さんのラジオ「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」にて複数回、同様の発言をしているのです。

松坂さんもお決まりのくだりといった調子で「童貞ではない!」と笑顔でつっこんでいました。

スポンサーリンク

珍しい掛け合いに視聴者からは…

この出演シーンを見ていた視聴者からは、

≪多分松坂桃李は子供が生まれても童貞扱いされそうwww≫

≪既婚者なのにチェリーボーイと言われてしまう松坂桃李≫

≪松坂桃李の童貞いじり笑ってしまったしぬwwwwwwww≫

≪松坂桃李の「童貞ではない」に声出して笑ってる≫

≪「童貞ではない」って松坂桃李の口から出るの面白すぎる≫

≪松坂桃李が童貞否定すんの面白すぎww≫

≪松坂桃李の「童貞ではない」ってセリフなんか生々しくて好きwww≫

と、二枚目俳優の珍しい素顔を面白がる声が多数寄せられていました。

昨年12月に女優の戸田恵梨香さんと結婚したばかりの松坂さん。

これからもドラマ・映画以外での新しい一面が見られると嬉しいですね。

(文:Quick Timez編集部)