文:Quick Timez 編集部

戸田恵梨香、第一子妊娠を発表「心身ともに穏やかな毎日」ネットには祝福の声が殺到

戸田恵梨香俳優・女優
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

・28日に所属事務所の公式HPにて自身の妊娠を発表した女優の戸田恵梨香さん。

・ネットには祝福の声が殺到しています。

スポンサーリンク

戸田恵梨香、第一子妊娠を発表「心身ともに穏やかな毎日」ネットには祝福の声が殺到

28日に所属事務所の公式HPにて自身の妊娠を発表した女優の戸田恵梨香さん。

所属事務所のスタッフが運営しているツイッターにも同内容を発表し、フォロワーらは即座に反応を示すなど、瞬く間にその朗報は日本中を駆け巡りました。

「今は、心身ともに穏やかな毎日を過ごしており、無事に生まれて来てくれることを願っております。今後も、温かく見守っていただけたら幸いです」と綴った文面は、シンプルながらも母になる喜びがにじみ出ており、フォロワーからは

《おめでとうございます!》

《ゆったりとお過ごしください》

《元気な赤ちゃんを産んで下さい!》

《二人の子供なんて絶対幸せやーん》

《仲良しな感じやし 微笑ましいNEWSやね》

など、ネットには喜びの書き込みが殺到しています。

スポンサーリンク

戸田恵梨香、最幸の30代を迎える

2020年12月に、夫で俳優の松坂桃李さんとの結婚を発表した戸田さん。

戸田さんは主演した映画『母性』が23日に公開されたばかりです。

トーク番組では、番宣のため共演者らと多くのトーク番組やバラエティ番組に出演し、近況を語り、その笑顔は多くの視聴者を虜に。

「まとまった休みを取るようにしている」、「ゆっくりするようにはしてます」と、プライベートを大切にしているような発言がたくさん聞かれました。

特に、自身は考え込むタイプであると分析し、幼い頃よりいつか訪れるであろう「死」について考えが及ぶと恐怖を感じていたそう。

しかし、松坂さんと結婚したことで「『この人がいる』っていう安心感が芽生えた」、「少し楽になった部分はあった」と大きな安らぎを覚えたことを語っています。

よき人生のパートナーに巡り合え、仲睦まじくいられることはこの上ないラッキーな出来事。

戸田さんの口から語られたエピソードは、どれも素晴らしい結婚をしたのだと伝わってくる微笑ましいものばかりです。

戸田さんが最近投稿したインスタグラムには、自愛するため今の戸田さんに適したハーブをブレンドしてもらったという記述があり、幸せに満ち溢れていることが伝わってくるもの。

日毎にふっくらとしていく自身のお腹を愛しく思い、再びカメラの前に姿を現す時はさらに輝かんばかりの美しさを携えていることでしょう。

まずは身体を温め、心穏やかに過ごすことに集中し、無事の出産をお祈りします。

(文:Quick Timez編集部)