文:Quick Timez 編集部

戸田恵梨香、幸せいっぱいの妊婦姿を披露し反響「顔つきが変わった」「優しい雰囲気」

戸田恵梨香
画像:時事通信フォト

画像:時事通信フォト

13日に自身のインスタグラムを更新した女優の戸田恵梨香さん。

妊娠発表後、初となるインスタ投稿で反響を呼んでいます。

スポンサーリンク

戸田恵梨香、幸せいっぱいの妊婦姿を披露

13日に自身のインスタグラムを更新した女優の戸田恵梨香さん。

戸田さんは、現在公開中の映画『母性』の宣伝のため、多くのバラエティ番組やトーク番組に出演していましたが、その最中の11月28日に自身のツイッターを通じて第一子の妊娠を発表しました。

妊娠発表後、インスタ投稿はなされませんでしたが、この日「でーーきたぁぁぁああ サインも書きましたよ もうすぐ皆さんの手元に届くかと思うとドキドキです 紙質も最高っ」とコメントを寄せ、12月20日に発売される戸田さんのトークエッセイ集を持ち、優しい笑顔を湛えている姿を投稿。

戸田さんは、上は黒く、途中から深いV字になる部分は赤色というバイカラーのおしゃれなニット姿で、椅子に深く腰掛けています。

お腹が写っているものの、洋服のデザイン上、膨らみの様子までは分かりませんが、ネットには

《とても柔らかくて優しい雰囲気》

《元気そうな妊娠生活送れてるようで良かった》

《表情が女優ではなく母親》

《顔つきが変わった》

など、戸田さんの充実しているであろう優しい表情に安堵している書き込みが多数寄せられました。

スポンサーリンク

戸田恵梨香、女優復帰は!?

今回、妊娠発表後、初となる近影を投稿した戸田さん。

投稿は反響を呼び、投稿から24時間も経過していないうちにいいね!が約16.2万件もつくなど評判を呼んでいます。

夫は俳優の松坂桃李さんで、2020年12月に結婚を発表し、結婚して2年目の朗報にファンは喜びを隠せません。

出産予定日については公表していないものの、このまま順調にいけば来年にはママになっている戸田さん。

現在、続々と2023年1月クールに放送されるドラマの情報が解禁されていますが、そこに戸田さんの名前は見当たらず。

おそらく休養に入り穏やかな妊娠生活を送り出産に備えるのでしょう。

戸田さんのインスタグラムの中にある表情としては、群を抜いて優しい笑顔を見せた今回の投稿。

幸せで豊かな生活を送っていることが窺えます。

出産後、どのタイミングで復帰するのか、あるいは復帰せずに家族との時間を優先させるのかは今のところ不明。

2022年11月に放送された『ボクらの時代』(フジテレビ系列)では、パートナーを得て「楽になった」、「子どものことを考えたらやっぱり長生きしたい」と、結婚がもたらしてくれた幸せを享受している発言が随所に見られました。

1人の女性として、ますます幸せを実感しているようですね。

(文:Quick Timez編集部)