当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

松坂桃李、結婚後の心境の変化を打ち明ける「ゲームの課金はやようかな」

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事通信フォト

17日深夜に放送された「菅田将暉のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)。

俳優の松坂桃李さんがゲスト出演し、様々なトークを繰り広げました。

スポンサーリンク

松坂桃李「ゲームの課金はやめる」と結婚後の変化を打ち明ける

17日深夜に放送された「菅田将暉のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)。

俳優の松坂桃李さんがゲスト出演しました。

松坂さんは、大のゲーム好きとして知られており、かつて同番組に出演した際もモバイルアプリゲーム「遊戯王デュエルリンクス」について熱弁し話題に。

この日も同ゲームの魅力を熱く語り、変わらぬ遊戯王愛を見せます。

「4年やってるからね、やめられない。どうしようかと思って」と苦笑しますが、続けて「やっぱり、結婚して課金はないなと」と告白。

「結婚すると、違うところに思考も向いたりするから、課金はやめるかなって」と、結婚を機にゲームへの課金を止めたことを打ち明けました。

同番組パーソナリティーの菅田さんと松坂さんは同じ事務所で、菅田さんが後輩にあたります。

菅田さん自身、昨年11月に女優の小松菜奈さんと結婚したばかりの新婚ホヤホヤ。

それだけに「もっと他のところで聞きたかったな。結婚してこう変わったなっていう先輩のアドバイス」と、思わぬ先輩のアドバイスに、肩をガックリと落としたようなほのぼのトークが展開されました。

スポンサーリンク

菅田将暉、惜しまれるラジオ番組降板

今月12日、同局の社長による定例会見にて、今年3月いっぱいで2017年4月からパーソナリティーを務めてきた同番組を降板することが発表された菅田さん。

卒業理由は「シンプルに体力面」として、深夜1時からの生放送と俳優業の両立の難しさを吐露しました。

長年務め上げ、ファンも多いラジオ番組の卒業を惜しむ声が相当に書き込まれているものの、同局社長は「ご結婚も発表して、次のフェーズに行くということで引き続き頑張って欲しい」とねぎらいの言葉を伝え、これからの活躍も楽しみにしているとエールを送っています。

深夜ラジオならではの本音トークや、豪華ゲストとプライベートな話しで盛り上がるなど、テレビとは違う側面をたくさん見せてくれた菅田さん。

3月の番組終了まで残りわずかですが、1回1回を大切に聴き逃さないように過ごしたいものです。

(文:Quick Timez編集部)