当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

星野源、新垣結衣との結婚後初のラジオで下ネタ全開…リスナー驚き「こんなに下ネタまみれなのは初めて」

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事通信

5月25日放送の「星野源のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)。

この日は、パーソナリティである星野源さんが、女優・新垣結衣さんと結婚後初の公の場となったことで視聴者から様々な注目が集まる回となりました。

しかし、いつも通りの下ネタの多い内容となったことから、様々な意見が寄せられたようです。

どのような内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

「まったく世界の景色が変わって見える瞬間」星野源が結婚後初の公の場に

5月25日放送の「星野源のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)。

この日の放送は、パーソナリティである星野源さんが、女優・新垣結衣さんと結婚後初の公の場となりました。

リスナーから注目が集まる回となる中、星野さんは新垣さんとの結婚を生報告。

「人生の中で何回かあるんですけど、「それまでとそれから」がまったく世界の景色が変わって見える瞬間が、結構何度もありまして」と、冒頭から結婚について語りだした星野さん。

「私、このたび、結婚します!」と自分の口から正式に報告。

また、「お互いをなんて呼んでいますか」というリスナーからの質問に対し「普通に結衣ちゃん」「彼女は源ちゃんとか、たまに星野さん」と答えました。

その他、「新垣さんを狙うためにマンションを同じところに引っ越したの?」という質問には「違うんです、マジでたまたまです」と、一部で流れている噂についてきっぱりと否定するなど、結婚についてリスナーにしっかり報告したようです。

スポンサーリンク

下ネタだらけの内容に視聴者からも反響集まる

この日、結婚後初の公の場となったことからリスナーから大きな注目が集まった「星野源のオールナイトニッポン」。

しかし、星野さんのラジオと言えば、下ネタが特徴であることでも知られています。

この日、本人が「もちろん(結婚について)お話しますが、基本的に僕のラジオのコーナーは全部やろうかと思っていて」「いつもと変わらない『星野源のオールナイトニッポン』」と語っていた通り、今回も下ネタ満載の内容となっていたようです。

「ちん○ん」「肛門」「キ○タマ」など、下ネタが含まれたリスナーからの祝福メールに対して「やめてー。大事な回!」「ちん○んばっかりじゃねーか」とツッコミを入れつつも、NG無しでしっかりといつも通り読んだ星野さん。

リスナーからも

「ご結婚の話をしつつも通常回。勝手な憶測はやんわり上書き。下ネタも行きあたりばったりもどんと来い。これぞ星野源です。」

「星野源が結婚したくらいで下ネタやめるなんて星野源をなめてるの?????」

「これが星野源のANNなのです。 普通に下ネタが飛び交うラジオなのです。 」

「記者がたくさん聞いてるであろう結婚発表後のラジオでいつものようにばちばちの下ネタ流れまくる星野源まじ星野源」

「最初はどうなるかと思ったけど、星野源さんの歌だったりトーク、内容のおかげでだいぶ楽しく最後まで見れてよかった!」

「星野源結婚発表して1発目のオールナイトニッポンでもちゃんと下ネタ連呼してる」

など、いつも通りのスタイルで下ネタの飛び交う内容となった当番組に、絶賛する声や戸惑う声など、様々な感想が寄せられたようです。

このような飾らなさも人気の理由である星野源さん。

これからも変わらないスタイルで活躍して欲しいですね。

(文:Quick Timez編集部)