米津玄師「ミステリアスにしすぎたなぁ俺…」との後悔を、菅田将暉が暴露!気になる本性とは?

スポンサーリンク
その他

画像:時事

22日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系列)。

同番組ゲストの俳優・菅田将暉さんが、シンガーソングライターの米津玄師さんの人柄について話し、話題になっています。

米津さんは、どんな人柄なのでしょうか。

スポンサーリンク

菅田将暉「米津玄師はシャイ」米津も自己プロデュースを反省!?

22日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系列)。

今回の番組のテーマは、「NO MUSIC NO LIFE! 愛も涙も青春も、大切なことは全てJ-POPから学んだ男と女」というもの。

ゲストのお笑い芸人・平野ノラさんが、歌いたけど歌えない曲として、同じくゲストの俳優・菅田将暉さんの楽曲「まちがいさがし」を選出。

菅田さんもこの曲は歌うのが難しいと話し、NHK紅白歌合戦のリハーサルで「まちがいさがし」を作詞作曲した、アーティストの米津玄師さんも苦戦していたと告白。

そうすると、話の中でMCのお笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基さんが、「(米津玄師さんは)どんな人なんですか?」と菅田さんに尋ねます。

これに対し、菅田さんは米津さんをシャイな方だと語ります。

逆に米津さんは、菅田さんに「ミステリアスにしすぎたなぁ俺。最近(キャラを)出しにくくなってきたな」と、自己プロデュースについて反省していたことを暴露。

米津さんの一面を知ったファンからは、

「米津さん、大丈夫だから出てきて笑」

「ミステリアスにしすぎて、自分を出せなくなった米津さん可愛すぎ」

とミステリアスを装っている米津さんの本性を、見たいという声が寄せられています。

 

スポンサーリンク

米津玄師の本性とは?一部のファンが、本性をさらけだすことに批判的?

菅田将暉さんにシャイだと言われた、米津玄師さんは自己プロデュースでミステリアスなキャラを演じています。

米津さん本来の性格は、どのようなものなのでしょうか。

(米津さんは学生時代、性格が内向的でクラスメートに、馴染めなかった過去もあったようです。

しかし、バンド仲間や芸能界で多くの方と交流を深めるうちに、外交的になっていったと米津さんは言います。)

米津さんが芸能界で交友関係のある方は、バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音さんや、YouTuberのヒカキンさんと言われています。

バンド仲間の川谷さんが、Instagramで米津さんも含めたミュージシャンの忘年会の写真を投稿すると、「ゲスとの写真は載せて欲しくない」と批判的な意見が殺到。

また、ヒカキンさんがTwitterで、米津さんとの飲み会の様子を晒すと、「米津さんがYouTuberと馴れ合う姿見たくなかった」と米津さんのファンから大バッシング。

米津さんが他の芸能人と絡むのがわかると、ミステリアスな雰囲気が好きな米津ファンから、叩かれて炎上しているため、米津さんの本性は明るみに出ていません。

ミステリアスな雰囲気にしすぎた反省する米津玄師さん。

そのミステリアスな雰囲気を好むファンも多ければ、本性がわかることを望むファンもいます。

ファンからの声の板挟みで、米津さんも今後の自己プロデュースに悩まれているかもしれません。

(文:M.K)

コメント