当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

『今くら』、出演した小学生ギャルモデルに辛辣な声「違和感」「正直気持ち悪かったわ」

スポンサーリンク
TV番組

(※画像はイメージです)

6月16日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)。

この日は「叩き上げトップモデル3世代」というテーマで、モデル芸能人たちが複数登場しました。

その一人として、小学生ギャルモデルのじゅなさんが出演。

しかし、その幼い身体にバッチリメイクで登場したじゅなさんの様子に、一部の視聴者からは批判が集まってしまったようです。

どのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

次世代モデル!? 「今くら」に小学生ギャルモデル・じゅなさんが出演

6月16日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)。

この日は「叩き上げトップモデル3世代」というテーマで、モデル芸能人たちが複数登場。

モデル歴41年のレジェンドモデル・佐田真由美さん、鈴木奈々さん、みちょぱこと池田美優さんなど、様々な形で活躍する3世代モデル達がトークを繰り広げました。

番組中では、次世代を担う存在として小学生モデルとして活躍する肥田莉里香さん、じゅなさんが登場。

まだ8歳にもかかわらず大人っぽすぎる肥田莉里香さんに、伝説のモデル・佐田さんがカッコ良すぎるポージングを伝授する様子などが放送。

また、趣味がTikTokでフォロワー1万人を超えているギャルモデル・じゅなさんは、TikTokの得意なポーズなどを披露するなど、逆に大人に教える場面などもあり、テーマ通り世代を超えたモデル達の様子が見られました。

スポンサーリンク

「違和感」「なんか気持ち悪い」 小学生ギャルモデルに一部の視聴者からは辛辣な声

この日、世代別のモデル芸能人達が集結した「今夜くらべてみました」。

次世代を担う存在として登場した小学生ギャルモデル・じゅなさんは、eggモデルを目指してInstagramやTikTok、Youtubeなど数多くのSNSで発信し活躍しているようです。

しかし、一部視聴者からは反感の声も。

140㎝に満たないほどの幼い身体でありながら、ロングヘアーは派手なカラーリングをし、更にはカラーコンタクトレンズやばっちりメイクなど、顔だけはかなりのギャルに仕上がっているじゅなさん。

その顔と身体のミスマッチさから、

「小学生のギャルモデル出て来たけど、こー言ったら怒られるけど、正直気持ち悪かったわ」

「小学生でギャルとか意味分からん顔と体あってないし、なんだか変だわ」

「小学生ギャル、顔だけ大人で違和感」

「小学生でギャルとか意味分からん 顔と体あってないし、なんだか変だわ。まだ小学生なのに、髪染めめて化粧して…」

「小学生から化粧してネイルして髪染めて全然可愛くないんだが…大人になったらいくらでも出来るんだからガキはガキらしくしてなよ…」

など、一部視聴者からは批判の声が上がってしまいました。

将来は「もちろんモデルになりた」と語っているじゅなさんですが、現時点での視聴者からの好感度はイマイチのようです。

(文:Quick Timez編集部)